プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

C3マーケット結果報告

2017-08-30 Wed 20:34
8月27日日曜日に行われた『C3マーケット(旧キャラホビ)ですが、
ワンフェスに比べたら歩く距離が短くて、これはこれで楽しかったですわ~!

と言っても、疲れたことには変わりませんが・・・(笑)

さて、我が出店は・・・・前日搬入設定できたので、当日は時間までに入ればOKだったのでそこはちょっと楽でしたね。
もっとも行きに道を間違えるというパニックにはみまわれましたが!!!
都内はおっかないよ~~~!!!

PICT0005.jpg
パネル1つでもよかったかなと途中で気が付きましたが、まぁよしとしましょ( ゚Д゚)

PICT0001.jpg
卓上に商品を並べてみました(^^♪

PICT0006.jpg
開場前の誰もいないフロア(開場10分前)

この後、猛ダッシュの若者+おじさん達が恐ろしい形相でやってきます(笑)

うちの売り上げはさておき・・・・・

今回の私の戦利品は全部買えました!!!(たけ氏のおかげで(^^♪)

DSC00248.jpg

ずっと前から作ろうと思っていた、戦国キュベレイ。
売ってたよ~~~~~!!!ラッキー~!
形もまずまず(私が言うなってね)なのでお買い上げでございます。
あとはかわいい系をいくつか・・・(萌え系じゃないよ~)

C3もたまに行ってみると楽しいね~^^
今度もまた行ってみようかな?身体がもてば・・・・・


それでは恒例の

    あでぃお~っす~~~~~!!!



スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | ∧top | under∨

| ケロロ小隊に入りたい・・・ | C3マーケット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
