プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんもやってない!

2017-08-08 Tue 20:43
こんばんは~(^^♪

前の更新から4か月?
春だったのに、真夏になってます。
その間、なぁ~~~~~んにもやってない!( ゚Д゚)

ニッパーってなんだっけ?な世界です!www

もっとも、その間、プロフィールの下にバナーのあるminne(ミンネ)の方で、細々とお小遣い稼ぎをしておりました。
まぁ、アクセサリー類などを作ってました。

でも、やっぱりプラモと一緒でのんびりダラダラ・・・・・(汗)
量産しろよと毎晩思いながら、『明日こそは!』とダイエットのような繰り返し?
あっ、本物のダイエットもままならず?

夏で汗ダラダラかいても痩せないのね(笑)

とりあえず、今後の予定は、今月末のC3マーケット(旧キャラホビ)の参加でしょうか?
先月のワンフェス行けばよかったと後悔しながらも、節約節約!

卓番が決まりましたら、公開しますので、お出かけになる方はお立ちよりください!
お待ちしとります^^

画像がないと寂しいので・・・・・涼しい風景をどうぞ。

ダウンロード


じゃあ~ あでぃお~す ^^) _旦~~
スポンサーサイト
別窓 | 今日のケロちゃん | コメント:0 | ∧top | under∨

<<C3マーケット | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 久しぶりの更新ですわ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
