プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
久しぶりの更新ですわ・・・

2017-04-30 Sun 19:09
かなりの久しぶりで、使い方を忘れるという・・・(笑)

さてさて、最近は副業のほうでバタバタとしており、プラモとかなんとかはなんもしてないんですけど、
知人から教えてもらった「ビリー」なんとかっていうメーカーさんの簡単ヴィネット?
すでにほぼ出来上がりをただただ台座に貼り付けていくってもんなんですけど、

こんなもんなんですが、
DSC00246.jpg

あっ、中身の材料の画像忘れた・・・
作るとすれば、ど真ん中のタマゴの入った『巣』くらいかな?
材料がただの「麻紐」なんでね。

まずは、土台から。

土台

①ノーマル
②コピックで塗ったもの
③TOMIXのカラーパウダー(ブラウン)

で、しばらくぶりに物づくりをしたんで、画像を取りながらってことを忘れまして、
いきなり飛びます!

DSC00051.jpg

アヒルさんのキットなので池を作りたいと思って、100均で買ってた園芸用の小石を池のふちにおいて、
中の砂利はキットに入っていて物をそのまま利用。
柵もそのままキットに入っていたものを置いただけ。


DSC00239.jpg

アヒル親を池に入れて、子供はまだ入れないって状況。
水の代わりはもちろん「木工用ボンド」
水色に塗ったんだけど、ちょっと微妙でした。



そして、いきなり飛ばして、『完成』です(笑)

DSC00265.jpg

台座の周りにサテンのリボンを巻いてみました。



外で撮影。(撮影場所を間違えましたね)


DSC00271.jpg


以上で~す!!!
またね~^^

     あでぃお~す<(_ _)>



スポンサーサイト
別窓 | ドールハウス系 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<なんもやってない! | ケロロ小隊に入りたい・・・ | ワンフェス2017冬 出店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |