プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワンフェス2017冬 出店

2017-02-12 Sun 08:54
1週間後

2月19日(日)

いよいよワンダーフェスティバル開催ですね~^^

久しぶりに出ることになりました(笑)大丈夫なのか?

昨年、映画化された「アクセル・ワールド」より主人公のハルユキくんの加速空間でのアバターを2体!
一生懸命作りました・・・・・( ゚Д゚)

DSC00065.jpg 普段のハルユキくん
DSC00253.jpg アキハバラBGでのハルユキくん(TV版)

それと猫さんグッズとして「けりぐるみ」を・・・・・(笑)
猫さん好きが多いと狙っての副業?

DSC00016_20170212084909962.jpg 抱きつきやすい細さかな?
口のところの紐に延長的に紐を足せば、ちょっと大きめの「ねこじゃらし?」
DSC00017_20170212084909f92.jpg 中にピンポン玉が入っていてその中に「カシャシャ」音の鳴るものを入れてるので、転がしても遊べるかな?

全ねこさんの体調にも安全な「またたび無し」
アレルギーが出るねこさんもいるのでオーガニック!!!www

こんな感じで行ってまいります!

GOGO!!!




別窓 | ワンフェス | コメント:0 | ∧top | under∨

<<久しぶりの更新ですわ・・・ | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 謹賀新年 2017>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
