プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2016ワンフェス夏のちょっとした画像

2016-08-11 Thu 15:51
こんにちは!
夏まっさかり?毎日毎日暑いですよね?
庭の雑草もはやし放題状態です・・・・・くっ!

さて、前回ワンフェス帰りでめっちゃぐったりした状態でしたので、ろくに作品をご紹介できませんでしたので、
ちょこっとだけなんとか撮った写真を。

GETしたもの

DSC00150.jpg
DSC00152.jpg
DSC00148_20160811153624de1.jpg


悩んだもの

DSC00138.jpg
DSC00128_201608111537251c0.jpg
DSC00058_2016081115362573f.jpg
DSC00067_201608111536255d7.jpg

その他・・・・・

DSC00118.jpg 1/1Mk.a?
DSC00135.jpg
DSC00133.jpg かわいもの好き・・・結局邪魔になる?
DSC00126.jpg

まぁ、ともかく歩きっぱなしだったので、画像あんまり撮ってなかったんです。
おかげで、腰から下がふにゃふにゃってなってまして、休めば治るかな~って思ってたら、ず~~~~~っとしんどくて、結局整体に行きました。
普段の運動不足がききまっすね( ゚Д゚)

当日、友人とお茶しようね~って言ってたんですが、足がもうギブアップで、悪いことしてしまったなぁ~と。
どうせギブならもうちょっと踏ん張れば、レベルアップできたかもなのに。
根性なし子さんでダメだなぁ~・・・・・
海より深く反省しましょう!!!

ってことで、さてさて作業に戻るかなぁ~・・・・
部屋中削りカスだらけだから掃除機が先かな?

   あでぃおーーーーす^^



別窓 | ワンフェス | コメント:0 | ∧top | under∨

<<謹賀新年 2017 | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 2016の夏 ワンフェス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
