プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
2016の夏 ワンフェス

2016-07-27 Wed 16:25
こんにちは!!!

今年初めて「セミ」の声を聞いたのは、ワンフェス会場でした。
うちの方はまだ鳴いておりません。こんな暑いのに???

さて、今回のワンフェスは夜中に車で出発してそのまま並ぶという方法をとりました!
(睡眠を忘れておりました!)

DSC00053.jpg

到着間もなく・・・まだ暗い(午前3時頃)


DSC00057.jpg

なんやかんやありまして、無事列に並ぶ(かなり前の方だと思う。これが朝方の6時頃かな?)

DSC00143_2016072716074809e.jpg

一通り回っての11時頃。いつものように満員御礼!

DSC00144.jpg

これはご存知「コスプレーヤー」の皆さんの受付待ち

DSC00145123.jpg

ピンクの矢印に対し、階段の上でぼーっとするお姉さんたち(青い矢印)
この向かいの階段の上で、私がぼ~~~っとしております。
靴を脱いだ状態で(笑)

いつも思うのですが、コスプレのお姉さんたちのコスプレ感がわからない。
前はもっとアニメキャラとか多かった気がするんですが、ほぼビキニに近いような上にショールを巻いていたお姉さんにはちょっとヒクわ~!!!
それなにキャラ???

あれやこれやと歩きまわり、普段運動不足の王様な人間が1万歩以上歩くなんて・・・
健康に悪い!!!

一時休戦で知り合いのブースで休ませていただきました!
ありがとうございます!!!

で、戦利品は・・・・・(師匠の分含む)

DSC00170.jpg

+「笹食ってる場合じゃねえよ」Tシャツ1枚

こんなに買っていつ作るのでしょうか???

冬はど~すっかなぁ~(笑)

今年の夏は、終わったぜ・・・・・・・・


        あでぃお~す!!!




別窓 | ワンフェス | コメント:0 | ∧top | under∨

<<2016ワンフェス夏のちょっとした画像 | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 前回の続き・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |