プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりのエポパテ!

2016-06-14 Tue 01:32
ひや~!!!

しばらくぶりでございます。
ブログの書き方を忘れるところでした(笑)

さて、久しぶりにエポパテをこねてみました!
懐かしい感触(^^♪

そして懐かしい・・・・下手っぷりwww
DSC00078.jpg これが・・・・
DSC00080.jpg こうなって・・・・・・・
DSC00081_20160614012245099.jpg ズレてるなぁ~!(笑)


ほうほう・・・・・

まぁ、いつものことですが!
これを正確にするまで何日かかるかなぁ~( ゚Д゚)

といっても、これは今やってる「アクセサリー」作りの型になるわけで・・・
プラモってどう作るんだっけってほど、プラモのアイディアが出ません!

そういえば、今年はこれ作ったんだ!
ねこさんのおもちゃ用に(笑)

DSC00107_201606140129459f1.jpg

ただ動きは面白いのだが、音がうるさいので、ねこさんたちが近寄ってこない(´・ω・`)
せっかく作ったのになぁ~!

またそのうち何かおもちゃを作ってあげよう^^

さてさて、寝るかな!

おやすみなさぁ・・・・・・いzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




別窓 | アクセサリー製作 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<前回の続き・・・ | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 流行りのプラ板アクセサリー作り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
