プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
流行りのプラ板アクセサリー作り

2016-04-01 Fri 22:54
お久しぶりでございます^^

春先になって『花粉症』のかた・・・・・
大丈夫でしょうか?ご愁傷さまです。

最近奥様方の間で、手作りなものを売るというのが流行っているそうで?
なかでもプラ板でできるってのがあるんで、試しにやってみたら
実に面白い!!!

DSC00207.jpg こんな感じ
DSC00208.jpg レジンでコーティングしてあります。
DSC00223.jpg 100均のレジンでここまで!


なんとお手軽になったことか?

プラモデルやってる暇がないよ~!(笑)

次は何をつくろ~かな~^^;


今はそんなところかな!


ではまた!

   あでぃお~す^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<久しぶりのエポパテ! | ケロロ小隊に入りたい・・・ | ワンフェス 2016W 行ってきたよ^^>>
この記事のコメント
たのしそー
私もピアスとか作りたくなってきた!!
手軽に気分転換できていいかも♪
2016-05-08 Sun 20:46 | URL | puleko #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>pulekoさん
楽しいよ~!
って、最近プラモ全然やってないという(笑)

というか、プラモのネタ(?)が思いつかない!!!
脳みそバーン!!!でございます。

例のアスタコNEO(重機)もなんか普通に作れなくて、
箱に綺麗に入ったままです^^;

鉄血のオルフェンズも好きで見てたので、
早速作ろうと、在庫はあるのですが、
手つかず・・・・

いや~ん!!!
2016-05-16 Mon 22:48 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |