プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
ワンフェス 2016W 行ってきたよ^^

2016-02-08 Mon 22:01
2年ぶりにワンフェス行ってきました!!!
腰から下全部、筋肉痛です!

の予報が出ていましたが、なんとか雪も雨も降らず、いつぞやの大惨事はまぬがれました!

そしてるみなすは、この日で今年の運を全部使い切ったと思います(笑)

前乗りで行ったんですが、緊張して(なぜ?)朝3時に目を覚ましてしまい、
邪魔なお泊まりセットを車の中に入れようとしたとき、

あきらかに「ワンフェス行くでしょ?」的な青年がチェックアウトしたんですよ!

えっ!?
マジで?
うっそ~ん!


それから負けず嫌いのるみなすもあたふたと用意をして結局5時半に会場の列へ!
するとまぁ~並んでいること!!!!!

当日の朝の様子でした・・・・・

ホンチャンはここからだよね

それがですね~・・・今回行けなかった師匠の頼まれ物が限定品なんで、そこからスタート!

先着300名の中から『抽選』で50名
ここ大事なとこよ!
テストに出るわよ!

会場入りを待つ間のシュミレーション!
ここも大事!
テストには出ないけど^^;

そして・・・・・・・・・無事300名の中に入れました!
DSC_0619 (2)

ひとまず安心!
抽選だから、当たるか当たらないかは運次第!よね?

ドキドキ



当たった~~~~~~~~

DSC00108.jpg





DSC00017_20160208211528dbd.jpg

コレです。
すぐさま連絡しましたよ!
はっはっはっはっはっは!!!
笑いが止まらんとはこのことさっ^^







もっとも、このおかげで私が欲しかった、「コレ」が買えなかった・・・・・

DSC00056.jpg

再販お願いします<(_ _)>

他にもこの日はついていた!

次に向かったのは、Mr.カラーの塗料風のダンボーくん
こちら、まさかのガチャガチャ

何色でも(全6色?)いいやと、3回(もっとやっておけばよかった)

で~・・・・・

DSC00111.jpg 赤(右)、黄色(左)


シークレットクリア
DSC00112.jpg

自分が怖くなりました!

その後あっちこっちを廻りながら(途中喫煙休憩あり~の)


予定していなかった、
「パトレイバー」のX10

欲しかったん♪
まだ完売していないではないか!!!

『く・く・ください!!!!!』

GET!!!


DSC00070.jpg

DSC00081_201602082127080af.jpg

と、どうしても見つからなかった、ネコさん!
まさかまさかの「たけさん」がいたブースでした(笑)
しかもまだ残っていた!!!

キタヨーーーーーーーー!!!

残念ながら新作は完売してましたが、全然OKです!

DSC00083_20160208213134903.jpg
DSC00082_20160208213133360.jpg
DSC00084.jpg
DSC00087.jpg

全部欲しい!

次回に期待します




DSC00103.jpg 怪しいコーナーも大盛況
DSC00104.jpg 一般ディーラーさんもまだまだ盛ん!
DSC00109.jpg で、WFの戦利品

あっ!電気ポットは違いますよ(笑)

そして帰り道・・・・トイレ休憩で寄ったサービスエリアでもガチャガチャを見たらやりたくなってムズムズ(バカだなぁ~)

DSC00114.jpg

霊コン!根付 だそうで・・・
赤いのが出てれば『赤いキツネ』だったんだけどね^^;



そういえば、行く時目の前に

DSC09999.jpg

おまわりさん^^


そして、危なっかしく

DSC00009123.jpg

東京スカイツリー(まだ行ったことはありません)



他に買えなかった(買わなかった)けど、こんなのありました。
(画像が少なくてごめんなさい)

DSC00068_2016020821525127b.jpgPINK TANKさんのらせん階段
DSC00073_2016020821525033d.jpg ゴジラ(仙台)
DSC00031_201602082151574b8.jpg まさかの実物大戦車(売り物ではありません)
DSC00034_201602082151561b3.jpg ダンボー先行販売
DSC00045.jpg 東京喰種の最終形
DSC00047.jpg 亀の骨
DSC00061のコピー キツネさん・・・・・?


他はググってみてください^^

十二分に楽しんで参りました!


さて、シップを貼ってねよ~!!!

     おやすみぃ~~~~






別窓 | ワンフェス | コメント:2 | ∧top | under∨

<<流行りのプラ板アクセサリー作り | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 今年の目標!>>
この記事のコメント
どもども、お元気ですか~( ^ω^ )

車で行ったんですね~、すごーい!!
長距離ドライブ、お疲れさまでした。

たんぽぽちゃん、かわいいですよ~。
お顔の塗装は目が命!!
なのですが彫り込みがしっかりしてて
塗りやすかったです。

私も他のシリーズ、ほしー!!

2016-02-19 Fri 17:08 | URL | puleko #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>pulekoさん
車で行ってきました!
土曜日ということで混んでいるかと思いきや、
意外と車が少なくて、
無事ジャンクションもクリアできました!
車線変更がいまだに下手なもんで・・・・

たんぽぽちゃんGETは最高に嬉しい!!!
ず~~~~~~~っと前から欲しかったんだから~!
もぉ~!

他のシリーズもめっちゃかわいくて、
夏に行けたらぜひともGETしたいところ!
要チェックです!!!

夏のWFに早川先生も参戦するとのことなので、
こちらもチェック!
ってことは、行くのか?????(笑)

こんなことをしてるので、さっぱり
「アスタコ」は進んでおりません!

あしからずです(笑)

2016-02-20 Sat 10:31 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |