プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年も終わり?

2015-12-28 Mon 21:41
大雑把な大掃除も終わり・・・・・(笑)
プラモ類の物が一番多いって・・・女子力下がるわ~~~(/_;)

せめてもの救いは多少のぬいぐるみがあるという・・・
が、
「ペンペン(エヴァンゲリオン)」「ケロボール(ケロロ軍曹)」「使徒(エヴァンゲリオン)」「シャアひよこ(ガンダムさん)」「ガチャピン」

なんだこのラインナップは?(笑)


さて、プラモもケロロ軍曹ばっかり作っておりましたが、
最近ヒットしたのが「オルフェンズ」の「バルバトス」!!!
SEED以来の面白いと思ったもの!

普段主人公の機体より敵のMSの方が好きなわけですが、今回のはいいね~!!!と一人よがり。
バン○イさんの思うツボです!

今年とても良い子にしていた(自分で言う?)私にクリスマスプレゼントが届きました。

バルバトス1/100
(久しぶりの1/100)

DSC00015_201512282130119a1.jpg
三日月のベースは自分で買いました。。。。。
DSC00017_20151228213009c44.jpg これも味方機
DSC00016.jpg これは敵さんで好きな形なのに・・・乗り手がイヤ

もちろん新しいキュベレイも買ってしまった・・・・
バン○イさん・・・・破産してしまうわ!勘弁して!!!

来年の一発目は何にしようか・・・

箱を開けたり閉めたり・・・ニヤニヤ


今年も皆様に支えられ、色々勉強させていただきました。
本当にありがとうございました!

来年も手ノロですがよろしくご指導ご鞭撻お願いします

さて、寝るかな(も~いくつ寝ると・・・・・)

DSC00010.jpg
あと5分寝かせてくれ~とニャンコも申しております(@_@;)


それでは、今年最後の更新。

      あでぃお~す




別窓 | 鉄血のオルフェンズ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<あけましておめでとうございます! | ケロロ小隊に入りたい・・・ | オラザク発表!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
