プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オラザク発表!

2015-11-25 Wed 16:24
ど~も~!

さる情報誌の『全日本オラザク選手権』が発表になりましたね^^
(今日発売日)

毎回毎回皆様の素晴らしい作品に圧倒されております。

そしてな・な・なんと親友(と勝手に思ってます)がビルドファイターズ部門で

金賞受賞

か・・・・・かっこよすぎます!

img010123.jpg

どう思いつくんでしょうね?
脳の中をのぞいてみたい!!!
私にもこんなセンスを身につけたいものですが、色々と見て目を養わないと!

ともかく おめでと~~~~~ございます


スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | ∧top | under∨

<<今年も終わり? | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 全日本ディフォルメ選手権②>>
この記事のコメント
うわお♪
凄い〜‼️
こんなにデッカく載っけていただいてたのですね〜♪
感謝感激(〃∀〃)ゞ
元々マッチョな機体が好みなのもあって、どうせならもっと野太く、動けないなら火力上げて〜ってちょっとづつ考えて行きました。
プロポーション的には大満足ですので、褒めていただいてうれしおす〜( ^ω^ )
2015-11-28 Sat 01:13 | URL | puleko #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>pulekoさん
本当にマジでおめでとうございます!!!
10tトラックいっぱいの花束を贈りたいくらいです!
マッチョ機体は私も大好きです!

>動けないなら火力を上げて~

そういう発想でしたか!!!!!
参考になります!
っていうか、その発想がなかった(T_T)
引き出しのなさですね。

GMGの再起動も楽しみにしてるんですけどね?

じっくり何かを作りたいもんです。
が、構想が浮かばない・・・・・(笑)
やはり合宿決定かな???
2015-11-28 Sat 12:19 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
