プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ら・・・来週じゃね?

2015-10-17 Sat 22:11
こんばんは~~~^^

10月のカレンダーを見たトタン、めちゃめちゃ焦ってましたけど、
やっと組み立てに入れそうなところまでやってきました(今頃?)

しかも、久しぶりの塗装で~・・・
久しぶりのマスキングで~・・・
塗料が固まってたりとかで~・・・・・



まぁ、色々ありますよね?

最大の敵は、物の捜索でしたが(笑)
諸事情で部屋の物を移動したりしていたので、片付けしているうちにどっかに行ってしまったという?
肝心のエアブラシ本体とコンプレッサーが消えるという(無事発掘しましたが)事件もあり。


なんて、長ったらしい言い訳はいいとして。

DSC00081.jpg パック中
DSC00082.jpg おしろいパタパタ
DSC00083.jpg ガングロ?

相変わらずマスキングのヘタさ加減で、はみ出すし、ベースが剥がれるし?
毎日が大冒険でございます。
(決して拡大とかして見ないでください!)

ご覧の通り、ケロロくんでの出品で参ります!
だって大好きなんだもん!!!!!
だって、ガンダムとか造れないんだもん!!!!
(@_@;)

まっ!楽しければいいんだもの(みつを風に)

さてと・・・・・組み立てで壊れないようにそ~っとそ~っと・・・・・
またもうちょいがんばって完成させるぞ~!

ほんでは、またね~^^

    あでぃおっす~





スポンサーサイト
別窓 | 全日本ディフォルメ選手権 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<全日本ディフォルメ選手権① | ケロロ小隊に入りたい・・・ | あっという間の9月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
