プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どうした?急に???

2015-08-14 Fri 17:44
こんばんは!

急にガーデニングを始めました!

きっかけは?
除染作業の為、排除された芝生を新たに敷いてから・・・・・・・。
花がさく木がないので、花を植えようと、100均で種を買ったのが始まり・・・・・。

そして、手入れをしていたら、ご近所のおっちゃんから花の苗を大量にいただき。
やらざるを得なくなり・・・・(笑)
DSC_0373.jpg ミニヒマワリ
DSC_0374.jpg ミニヒマワリの隣がなんとかパープル(名前が覚えられない)
DSC_0377.jpg 奥の白い花はかすみ草。手前のは何だろう?植えた覚えがないけど雑草っぽくないし?
DSC_0380.jpg シラサギカヤツリ

あとは、ヒャクニチソウとか、芝桜とか、なんとかラベンダーとか・・・・・(笑)

どこまでいくのでしょうか?
というか私はどこへ向かっているんでしょうか?????

模型にまったく関係のない新しい趣味でした!はっはっは(冷や汗)

  あでぃお~~~~~す^^




スポンサーサイト
別窓 | 今日のケロちゃん | コメント:0 | ∧top | under∨

<<あっという間の9月 | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 買いましたとも!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
