プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やることが多すぎてパニくってます その2

2015-07-09 Thu 18:36
こんにちは~!

毎日毎日~ぼくらは鉄板の~
ってなくらい次から次へと用事が増えていきます。
なぜ?
なぜなんだろ~~~~~

雨が降ってくれると、庭に水撒きしなくて済むからすごくありがたいが、
同時に雑草も増えてくる!
『まぁ~あんなところにかわいい小さな花が!』
近寄ってみれば【ドクダミの花の群衆】
えええええ~~~~~!とドクダミと葛藤!
シマ蚊に喰われあちこちがかゆい!
雑草を駆逐しているとご近所さんから声をかけられる。
しばし立ち話。
そしてなぜか花の苗やレタスの鉢をもらう。
枯らせないように必死で手入れする。
振り返ると雑草が生えている・・・・・・・


の繰り返しなのですよ!

DSC_0295.jpg 実写版「ケロロ軍曹」

そして握力が低下しているのでパテをこねるのも一苦労!
それはイイ訳だ!!!
反省しましょう(@_@;)


さて、10月に行われる『全日本ディフォルメ選手権』にむけての製作中ですが、
いまだに切ったり貼ったりしてます(笑)
梅雨が明けたら(東北は遅いから)塗装に入れるといいなぁ~~~~~(現実逃避)

まだこんな感じ。


DSC09931.jpg

手の向きを変えるため手のひら(?)を無理やり切る<大雑把>

DSC09927.jpg

老眼には厳しい作業。まだ成功しておりません。

DSC09934.jpg

だぁ~れ~!!!?こんなスジボリするの!!!(笑)

さて、次回更新時にはどうなってるんでしょうか?
目の下に「クマ」ってのはよくある話ですが、
私の場合、本体がクマになりそうです!(冬なら冬眠できたのに)

それでは・・・・・

おっと!忘れてた~!

※ 告知

「懇親会」並びに「全日本ディフォルメ選手権」&「一般サポーター卓」の
再応募があり、ツイッツァーでも宣伝書きます!!
スマホやアイフォンをお持ちの方で、「拡散」可能な方のサポートを
お願いしてます!!
(ツイッター内で「千葉しぼり」で検索可能です!)
リツイート可能であれば、よろしくお願いいたします!!

詳しくは「千葉しぼり」さんのホームページをご覧ください。


では改めまして

  あでぃおっす!!!


別窓 | コンペ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<初めて使うプラペーパー | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 更新できず、ごめんなさい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
