プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

我が家に重機が入ってきた!!!(*^_^*)

2015-05-19 Tue 20:35
こんばんは~~~!!!

今日は雨の予報でしたが、晴天でした
そこでなんと~、親戚のおじさまといとこが来て、我が家の庭を荒らして行きました(笑)

クレーン車
ユンボ2台
2tトラック
4tトラック

わくわく~~~

DSC09950.jpg

DSC09940111.jpg

DSC09938111.jpg

庭にあった石(岩?)を豪快に持って行きました。


DSC09949111.jpg

おお~この配線たまらん!
何かに応用できるかも~~~とガンガン写真を撮りまくり、
伯父に
『うちの組に入るか?』(建設会社です)
とスカウトされ・・・・

私にはそんな体力ないよ~~~!

ですが、年寄りに働かせるのもなんなんで、多少お手伝いはしましたが(自分ちだし)

今週ずっと草むしりの毎日だったのに・・・腕と足がガタガタでございます・・・・・(/_;)


そんな1日でした!では・・・

   あでぃお~す^^



別窓 | 今日のケロちゃん | コメント:2 | ∧top | under∨

<<更新できず、ごめんなさい! | ケロロ小隊に入りたい・・・ | なんと!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-22 Mon 20:54 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: お久しぶりです。
ご連絡ありがとうございます!
もう帰ってきてらしたんですね?

お疲れ様でした!!!

これからもよろしくです^^
2015-06-23 Tue 11:37 | URL | るみなすみらーじゅ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
