プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんと!

2015-05-01 Fri 13:35
すっかり春めいて・・・・一気に夏になりましたね?
前回の記事が「雪」ってどんだけさぼってたんだか?!エヘッ


その間、必死で作業をしていたかというとそうでもなく、
ただただ惰眠しておりました(笑)

念のための、生存報告でした

今思うことは、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』が早くレンタルされないかなぁ~ということ・・・
main.jpg
(買わないんだ^^;)

では、これからお昼たべまぁ~す!



スポンサーサイト
別窓 | 今日のケロちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<我が家に重機が入ってきた!!!(*^_^*) | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 進まない作業・・・・・>>
この記事のコメント
お久しぶりですー。

「Dコン」、検索してみたらなんかスゴいっすねー。
ナニが?とは言いませんが。

めずらしく師匠も参加されるみたいですね?。
キンドーはSDとかは全然ダメダメなので、草葉の陰から応援(ニヤニヤ)しておりますよー。
2015-05-10 Sun 21:48 | URL | キンドー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>キンドーさん
お久しぶりです!
お互い生存してましたね(笑)

Dコンはまだ仮申請中でして、決定ではないんですよ!
私がミスってしまったんで。
でも一応参加出来ると信じて、製作中です。
師匠もやっと重い腰をあげましたよ(汗

大先輩よりメッセージをいただきましたんで。

去年からチマチマやっていた私に対し、
『俺の方が早くできるかも~』とほざいております!!!(くそ~~~!!!)

キンドーさん、私にパワーください<(_ _)>

ヤスリがけの日々で整体に通うってどうなの?私・・・・・

2015-05-12 Tue 19:43 | URL | るみなす #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
