プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒いっす!

2015-01-22 Thu 20:59
こんばんわでございます。

東北の朝晩はとても寒いです。
今年は特に寒く感じるのは歳のせい・・・・・イヤイヤ気のせい気のせい。

そんなわけで(?)デフォルメコンペに参加できるかどうかだけど、
製作中なわけで。
パテが乾きません!!!

そんなわけで、食器乾燥機の登場です!
前々から用意はしていたんですけど、特に使う機会がなかったんです。

DSC09622111.jpg

これでも、めいいっぱい何度もタイマーまわして乾燥中です。
買っておいてよかった・・・・・by3,000円

DSC09623.jpg
DSC09624.jpg

ヤスって盛ってヤスって盛って・・・・・・ここ2週間くらい同じパーツばかりやっているような?
ウソでしょう~
間に合うかな・・・・・・・・・・・

DSC09621.jpg

なんか懐かしい。ケロロ小隊ギロロ伍長のガン?
やっと探してきました。ジャンクパーツは捨てられない性格でよかったよ~!

ちなみに、我がケロロ小隊では、いまだにケロログッズがあれば買うよ!ってわけで、

DSC09619.jpg
お風呂ポーチ

それと、お風呂に行く時のバッグ(同じ柄)
タオルも買ったぞ~~~!

clip_1.jpg 
これはキーホルダー(ヲタク街道まっしぐら!)


さて・・・・・・・・
前回の記事で『ベアッガイⅢお正月Ver.』をご紹介しましたが、
その続き?

えっ?別にいい???

まぁまぁ・・・・・

当初の頭はこんなでした。

DSC09528_20150122204727fe5.jpg

師匠も絶句で
『違うだろ?』と・・・。
私もそう思ったんだけど、頭デッカイ方がかわいいかなと思ったのよ。
なので、剃りました

DSC09532.jpg
毛刈りです。
再度モコモコを作りアレとなりました。
センスないのかな~~~~~(あると思ってた?)

DSC09495_2015012220441617c.jpg
DSC09498_20150122204415067.jpg

足はこんな感じに作ってみましたが、着物でほとんど見えませんでした。
見えないところもしっかりと・・・と師匠は言う。


さてと、またヤスるがな・・・・・・・


   ちゃお~!(2015年から変えてみました、戻るかもしれません)



別窓 | 全日本ディフォルメ選手権 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<ご丁寧なお返しで・・・? | ケロロ小隊に入りたい・・・ | まだまだ正月気分?>>
この記事のコメント
退院おめでとう~!
とりあえず、無事帰還できてなにより、、、
まずは、日常に戻れるよう、、、
少しずつ「慣らし運転」して頑張れぇ~!!
2015-02-05 Thu 08:05 | URL | 兄さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>兄さん
あっざっすぅ~~~(笑)
年寄りには今年の寒さがガンガン堪えます。
今日、「キャ~~~~」とやっちゃって、
あとはうちの子供たちにi-101癒されたい(泣
慣らし運転の方が長いかもぉ~・・・ホホホ

今後ともよろしくです!

2015-02-05 Thu 16:33 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
