プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まだまだ正月気分?

2015-01-10 Sat 13:09
皆様、こんにちはです!
いつまでもお正月気分ではないですか?
私はしっかりとまだまだお正月な頭です

切り替えなければ・・・・・・

ってことで、突如現れたお正月のご挨拶に出てきた「ベアッガイⅢ」で
ブログの更新をごまかそうと必死です

DSC09448_20150110125226424.jpg 素組(貧弱!!!)

DSC09477.jpg 

顔と手先だけ塗装(後は見えないくなるから省略!)

DSC09490.jpg 合体!!!

こんな感じ。これはこれで面白いなぁ~とは思いますが。

続いては、羊仕様にするのに・・・・・

DSC09467.jpg
アルミハクを芯にして羊さんのツノをパテで作ってみる・・・
んんん~~~~~~

DSC09468.jpg 

完全にアシンメトリー

DSC09481.jpg 

塗装してくっつけるとこんな感じ。(まだ羊の毛はなし)

DSC09493_20150110125654665.jpg 

ツノのパテと塗装の間をみて羊さんの毛を内職人のように丸める(TVを見ながら)
いつまで~もいつまで~も丸める。
作品を仕上げるのってめんど~と思ったり(笑)

ってことで、本日はここまで!
小出しにだすのは、今はネタがないから


私はそんなケチな人間でぇ~す ははははははっははははははは


それではまた。

   ちゃおぉ~!




別窓 | ベアッガイⅢ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<寒いっす! | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 謹賀新年2015>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
