プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

冬タイヤの準備をしなくては・・・。

2014-11-22 Sat 11:40
おはようございます!

連休の方も多いと思いますが、
福島第一原発の事故で放射能の飛び散りのため、除染作業が順番でやってきました。
もうすぐ4年になるっていうのに、今さら?
と思いますが、やる(無料)というので今日から我が家も除染中。
はっきり言ってウルサイです・・・・・。

そんななかでもベアッガイの製作は着々のんびりと進んでおります。

DSC09484.jpg
苦手なマスキング・・・・・。直線的なのでなんとかごまかせたかな?
と納得させてます(自分に甘いです)
DSC09492.jpg
アッガイ特有の足元のマークは、ジオンのマークにしようかかなり迷いましたが、
かわいくしようと「リボン」(マニュキュア用飾り)にしてみました。
ほとんど隠れるので意味がないかもしれませんが、自己満足です。


さて、朝晩かなり冷えてきまして、東北は冬支度をしないといけません。
うちの娘(ネコ)さんたちも寒かろうとコタツをつけてますが、誰も入りません。
前の猫はいつもコタツに入ってたんだけどなぁ~???

DSC09539.jpg
今日もご飯モリモリ食べてます!
無言でガツガツ見向きもしません。いいことですね~。

ただ心配なのが
DSC09507.jpg
(身体やわらかぁ~い)
この子が口内炎の炎症がひどくてたまに食べ物が当たるらしく
先日「ワンッと鳴きました!!!!!ママびっくりです!

それからご飯を食べないので
DSC09531.jpg
いつものご飯をお湯に浸して柔らかくして食べさせました。

その頃・・・・・・もう一人の娘は

DSC09533のコピー
伸びきってます!
お腹ポンポンになって爆睡です!多少つまんでも微動だにしません!
普段はおてんばさんです。

もう一人お兄ちゃんがおりますが、
DSC09279.jpg
仮名キングと呼ばれていた男。(ご飯を食べてる画像の右の子)
ガタイは凄いのに、ティッシュを引き抜く音にビビるというとても優しい子です。

こんな子たちに囲まれてバラ色の人生です!ふっふっふ

それでは、皆様お身体に気をつけて・・・

     あでぃおーーーす!!!




スポンサーサイト
別窓 | HGUCアッガイ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Merry Christmas | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 今年2回目の塗装の準備です(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
