プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年2回目の塗装の準備です(笑)

2014-10-23 Thu 17:45
こんばんは!

ベアッガイⅢが発売されたのはいつの頃だったんでしょうか?
すでに次のバージョンが来月発売されるといういのに、
まだヤスリがけの途中で止まっているのは、私の悪いクセ(汗

ところが、楽して「オホホ」というアイディアを思いついてしまいました!
『楽』してってところがメインです~!
なので完全に素組です!

DSC09448.jpg
下半身がすごく貧弱・・・・・
DSC09449のコピー

DSC09452.jpg
つなぎ目なんて気にしなぁ~い

DSC09454のコピー
唯一加工(?)することとなった足部分。
塗り分けもしなきゃなんだけど、不安だなぁ~・・・・・

とりあえず、ちょっとがんばったので(???)ご褒美に
DSC09460.jpg
期間限定アイスを買ってみました(美味しくいただきました)

ちなみに関係ない話ですが、今月母の誕生日なので
DSC09463.jpg
こんなの買ってみました。
水を入れると勝手に金魚が泳ぎだすそうです。
エサいらず!温度調節いらず!掃除いらず!面倒くさがりの親子です!
まだ実験してないけど、大丈夫でしょ!
ちなみにボタン電池は必要です。


さてと・・・・・・・今日はすごく眠いので、
   おやすみなさい・・・・・・・・・・



スポンサーサイト
別窓 | HGUCアッガイ | コメント:4 | ∧top | under∨

<<冬タイヤの準備をしなくては・・・。 | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 走り出せ!2014年(ってもう9月ですが?)>>
この記事のコメント
どもん、、、コメあざっす!
おひたしぶし、、、
いやぁ、、、怒りのコメントあざっす!!笑
まぁ~、現地こなれない側からの率直な意見ですよね!笑>すんげぇ~分かる、、、、
ところで、、、
今年は無理だったが、、、
来年、とうとう、、、出番がきたわさっ!爆
なんと「SD選手権」!どうすかね?
まさに、るみなすの独壇場だと思うが??
マジで、来年は会場で会いましょう~!!
(シーラセンセにも展示よろす!)
しかも、ジャンルは不問なんで、当然ケロロもOKでございます!!
来年、リアルに再会できるのを楽しみにしてます!
まず、お互いダイエットだなぁ、、、涙
俺も頑張って腹筋しておじさん体型にならないよう、頑張ります!!笑
>いや、もうなりつつありますが、、、汗
2014-10-31 Fri 12:49 | URL | 兄さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>兄さん
展示会お疲れさまでした!
お昼ご飯も食べられないほどとは知りませんで
思わずツッコんじゃいましたが、
マジでお疲れさまでした!!!
(ごめんなさいです)

来年は「SD選手権」だとか・・・
ムフフ!
「風神雷神」が雑に仕上がってしまったので、
しばらくSDはやってなかったんですが、
女子力アップさせて参加してみようかなぁ~!
ってまた無謀な事を考えてしまいました!
シーラ師匠にも、
「甘いな・・・・」と言われるのは必須だと思いますが、無視無視^^

ケロロもOKですか?
ケロロプランは頭にあるんですが、来年までに間に合うかはど~でしょうか?
実現すれば、ちょっとは皆様の記憶に残るかと?
(あくまでも自意識過剰)

えっ?その前にダイエット?
・・・・・・・・・・・歳をとると落ちないんですよね?油が・・・・・(泣

アイス食べるのがヤバイのよね(笑)
がんばります!

忙しい中、来店いただきありがとうございました!
2014-10-31 Fri 23:05 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
どもん、、、ちゃうわ!!。
お久しぶりでございます、キンドーでございます。
模型復活ですねぇ。いやぁ「楽」造型って良いモンですよ。
なんかトライではベアッガイが子持ちになっているそうですね。

最近友人らと話をするにつけ、「XPでも変なリンク貼らなきゃコメ入れてもダイジョブじゃね?」という結果になりましたのでまた少し復活しようかと思ってますぅ。
模型も若干復活しましたので遊びに来てネー。
2014-11-03 Mon 21:55 | URL | キンドー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>キンドーさん
あいや!お久しぶりです!
XPでもXPじゃなくても、PCが使いづらいです・・・(笑)

師匠が頑張って(何を?)るんで、その分手下は『楽』に走っております^^

そんなことより、
「アッガイ」って名をつければ何でも売れると思いやがって!
バ○ダイのバカー!!!
チビベアッガイなんて!
かわいいじゃねぇ~かぁ~!このやろう~(泣
作る人間の身になってくれ!
そんなに早くネタが思いつかないんだぞ~!!!

あくまでも、正規品では作らない!
必ずネタを仕込む!
だから、積んど君が貯まるわけで・・・・。


さて、石巻展示会お疲れ様でした(今頃ですみません)
東北はこれから冬突入だけど、
模型熱は暑くなりそうですね^^;

私もがんばるにゃ~!
今後もよろしくお願いします!^^v

2014-11-03 Mon 23:51 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
