プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新しい家族

2014-07-10 Thu 12:40
梅雨に入って毎日滅入ってます・・・・・

そんな中、新しい家族がやってきました

おネコ様 お二人様
女の子です(推定1歳)

以前飼っていた猫様(女の子)が急に亡くなってしまったので、いわゆるペットロスですな
家の中がとっても静かで寂しくなってました。
そして、いい子がいたらまたうちに来てもらおうと思ってました

そしてやってきたのが、このお嬢たちです。

DSC09144.jpg

ご飯がとっても大好きでご飯タイムはいつも大騒ぎ!(それがまた可愛い)
完全なる親バカです!

DSC09158.jpg

いつも二人一緒

左の子は手術したばかりなので、エリザベスカラーがまだ外せません。
夏なので暑いかも?
傷口がなかなか乾かないので・・・・

DSC09168.jpg

師匠力作、『必殺!穴あけの術!』
もうちょっとこのままで我慢してね

DSC09159.jpg
秘儀!「2両編成ネコ電車」
うちにきてまだ1週間とちょっとなのですが、完全無防備?

いいのか?ネコってこんなもんなのか?

そしてネコ様も夢を見ます。特にこいつが・・・・


DSC09163のコピー


寝てます!爆睡です!
初めて見ましたよ・・・・

これからはコヤツらと共にプラモ製作になるんでしょうね~・・・

今回は、全くのプラモ抜きのお話でした!

 さんきゅ~! そして

     あでぃお~~す!
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<相変わらずのネコ三昧^^ | ケロロ小隊に入りたい・・・ | スケコンの製作記その2>>
この記事のコメント
 こんにちは。

新しい子が来たんですね!それも2匹も!
こりゃ騒がしくて、泣いてばっかりもいられないですね!
私もシュウが来てから、しんみりしてる時間がなくなって
気付いたら笑顔でいることが多いことに気付きました。

犬では虎毛の子が少ないけど、猫は虎毛が多くていいな~。
(虎毛が好きなのです)
個人的には色の濃い子の方が好みかな~。

迎えてすぐの子とは思えない無防備さ(笑)
2014-07-11 Fri 07:25 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 内容変更] | ∧top | under∨
>はるかさん
おはようございます!
もう~かわいくてかわいくて(親ばか炸裂)

前の子とは全然違うようで、ちょっとしたしぐさがそっくりだったり^^
ほんとに気が付いたら、笑顔になってました!
前の子が導いてくれったと思ってます!

ひいきするわけではないけど、
私も色の濃い方がめんこくて・・・てへっ!
黄色い子はおとなしいかと思いきや、しつこいくらい茶トラの子をなめまわすので、
茶トラがたまに反撃のパンチとかしてます。

こうやって二人いると猫同士の関係を覚えていくんでしょうね~・・・。

茶トラのおなかがハート鷲掴みです^^
これからもよろしくなにゃ~です!

2014-07-14 Mon 08:02 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
どもん~、コメあざっす、、、、
ほぉ、、新人が2匹も、、、
実は、ウチも新人が3匹きまして、、、
日本カブト号が1匹と、昨日、夏祭りで娘が捕獲した、縁日金魚が2匹と、、、
最初は、騒いでるんですが、、、けっきょく僕がひっそりと面倒見ることになるんですが、、、笑
ウチもにぎやかになりつつあります、、、アハ
(金魚の乾燥練りエサが臭くてねぇ、、、笑)
いつまで生きてくれるのか?!
そういえば、子供の頃、縁日で購入したカラーヒヨコをにわとりになるまで育てた経験があります!
さぁ、今日は、水槽とブクブクを買ってこなきゃだわ!ウフ
2014-07-27 Sun 05:20 | URL | 兄さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>兄さん
どもどおも!いらっしゃいませ^^
この新人さん、黄色い方がご飯をめっちゃ食うんで、なんかぷっくりしてきているような・・・?

そんでもって、面倒見がいいのかおせっかいなのかわかりませんが、茶色い方を異常になめまわすので、ケンカ勃発寸前?
んでもとっても仲良しさんです。

私は小さい頃縁日で買った「はつかねずみ」を三日で死なせた経験がありますんで・・・・・(汗

金魚さんはめちゃめちゃデカクなる可能性があるんで、気をつけてくださいませよ(笑)
「カラーヒヨコ」は懐かしすぎる~~~!
今でも売ってんのかな?

大事に餌やりがんばってくださいね~^^

2014-07-28 Mon 16:27 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
