プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パソコン買い換えました!

2014-05-18 Sun 09:48
昨日ワクワクと更新しようと書き込みしたら・・・・・・・・
アップと同時にシャットアウトしやがりました。

コイツ・・・・・・ポンコツなのか?
泣きながら再度の書き込み。大丈夫なんだろうか?

さて、

mineさんとこのスケコンが今月25日に公開になります。
無謀なるみなすはなんと参戦するという不埒者。
初めての工作が結構がんばっちゃったんだけど、結果そうでもなかったというテイタラク。
笑いを求めたいときは、どうぞご覧ください。(笑)

URLはまた後ほど掲載しますね。昨日しくじったからトラウマです。

ということで、近況報告でした!

             あでぃおす

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<スケコンの製作記その1 | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 春よ~こい♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
