プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

月一ペースになってきました!

2014-02-28 Fri 19:59
2月も今日で終わりですね?
最近、すっかりブログ更新が遅くなっております!

なぜなら~~~~~・・・
なぁ~んもプラモ進んでないので、ネタがないというわけです。
今は、虫歯の痛みと毎日闘っており(早く歯医者に行けばいいのですが)
ロキソニンが手放せなくなっております!

それでも、昨日久々に、プラモの箱を開けてちょっといじってました

DSC08741.jpg なんかやってる感あるでしょ?(雰囲気ね)
DSC08742.jpg 使用するかわからないですが、灯油缶の設定?

たった1日でここまでしか進みません
オホホ・・・・・

出来上がるんでしょうか?
ちなみに前回のブログでご紹介している『ベアッガイさん』はいまだ、閉まったままの状態で全然進んでおりません!

1つ出来上がる前に、別の物に食いつくといういつまで経っても完成品ができない悪循環に陥ってます


さて、それでは普段るみなすは何をしているのかというと・・・・。
何してんだろうな~???

最近ハマってるのは、

DSC08743123.jpg サイダー+カットパイン

カットパインの中にサイダーを入れて食すのが一押しです!
シュワシュワ感がたまらないのですよ!
だから虫歯が増えていくと思うんだけどね

それと昔からハマってるもの
それは『超B級映画』

先日、深夜番組「A吉とD・Mツコの怒り新党」でやってたんだけど、
パニック映画があまりにもパワーアップ(いろんな意味で)している中、
これはやりすぎだろうというのを紹介していたので、早速レンタルしてみました!

まず1つは「シャークネード」

シャーク映画と竜巻映画を合体させたもの。
ありえないでしょ?と思いつつも意外とB級にしてはストーリーもちゃんとしてたし、
サメの作りも頑張ってたかな?
私の中では、「これは当たり!」です。

2番目は「ゴーストシャーク

幽霊になってまで襲ってくるというサメさんなんですが、
笑えます!!!
でも発想がいいね?幽霊サメって・・・。
どんだけの未練があったんでしょうか?
そのへんが「ふわふわ」とわかりにくかったですけどね?

3番目は「パニックマーケット」

これにもサメさんが出てきます。
スーパーマーケットの中にサメが入ってくるというものですけど(笑)
もちろん歩いて入ってくるわけではなく、TSUNAMI によって入ってしまったということですので、
こちらはあまりお勧めいたしません。
TSUNAMI自体はそんなに長い間映像はありませんが、
一応東北の皆様にはキツイかもしれませんね・・・・(私も東北ですけど、内陸部なので)


サメの映画が大好きでよく見ます!
だから海水浴は行きません!(東北の海にはまだサメはいないとわかっているけど・・・)
でも、福島県の南の方の海岸部にサメが出たことがありましたから、
温暖化にともないドンドンサメさんもやってくるかも~?

なんせ小心者ですから!

ということで、明日からは弥生3月。
段々春めいてくることを祈ります!






そういえば・・・・
前回ブログに書いたけど、
バンド復活はなりませんでした。
10年近くのブランクは大きいのかもしれませんね?
まぁ、また機会があれば挑戦したいと思いますけど。

ここまで読んでいただいた皆様、お疲れ様でございました。
ありがとうございます!


それではまたいつの日か!

  あでぃお~す
スポンサーサイト
別窓 | 車系 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<災害は忘れた頃にやってくる・・・ | ケロロ小隊に入りたい・・・ | ベアッガイⅢ製作中>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-18 Tue 12:23 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
>秘コメ様
わざわざご来店頂き誠にありがとうございます。
私共も皆様のおかげで現在もなんとかプラモという娯楽を楽しむことができています。

困ったときはお互い様。
助けてもらってり、励ましてもらったり。
そのご恩返しは中々できてませんが、
プラモを完成させて、ブログで意見交換したりで返せたらな~と思ってます。

しかし、手ノロなもんですから、完成品が滅多に出来上がらないというテイタラク。

今後もブログ更新しなかったり、ゴロゴロしたり、ぼ~っとしたりしてますが、
たまに遊びにおいでくださいませ。
運がよければ、更新してます(笑)

気候がアンバランスですから、お身体にお気を付けてくださいませ!

ありがとうございました。

2014-03-23 Sun 19:58 | URL | るみなすみらーじゅ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
