プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

謹賀新年 2014

2014-01-01 Wed 00:00
あけましておめでとうございます

昨年中は色々な体験をしたりと大変楽しゅう年でございました。
これも皆々様のお陰と思っております。
今年もまた叱咤激励大歓迎でございますので、何卒宜しくお願い申し上げます

2014ブログ

『天高く馬こゆる・・・・新春?』

ってことで、今年もよろしくです


  by るみなす
スポンサーサイト
別窓 | ごあいさつ | コメント:2 | ∧top | under∨

<<ベアッガイⅢ製作中 | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 師走ですなぁ~>>
この記事のコメント
ごめんねるみなす様!!
こないだやっとメアド変更でmixi立ち上げたんだけど…
今更気が付いてスイマセンでした!!
気が付きゃネット一年放棄v-406
しかも正月も終わってから挨拶回り(涙



申し訳なく思って反省しております。
遅れましたがあけましておめでとうございます!!
そして今年も宜しくお願いしますね!!
2014-01-10 Fri 14:26 | URL | かながわ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>かながわさん
おけましておめでとうございます!!!(笑)

ブログも更新されてなかったので、
また行方不明になっちゃったのかと思いましたよ~!!!(笑えなぁ~い)
でもお元気であれば安心いたしました^^

私もブログの更新が滞ってますけど、
本年も宜しくお願い致します!!!

2014-01-13 Mon 16:04 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
