プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キャラホビ2013

2013-09-01 Sun 22:17
行ってきました~!
足がパンパンです!

特にお目当てのモノはなかったんですけど(失礼しました)、
久しぶりに行ってみようと、
今回のメンツは、
キンドー氏、師匠、私という全くの別ジャンルの面々(?)

なので、話が濃い!
なんとかついていこうにも・・・・・へっへっへ(汗
結果、「仮面ライダー」の話で盛り上がってました。

それはともかく、会場入り。
入場と同時に解散。
時間を決めて、一番目立つオブジェ「ビグザム」の足元集合。

なので、皆様の行動は把握しておりませんが、
私は最初に目に入ってしまった、デッカイ「シャアザク」のポスター。
なんか並んでいるので何気に並んでしまいました。

ふと気づけば、シャアザクのポスターの前での記念写真会ということ!
えっ?な・な・なんか一人で恥ずかしいけど並んじゃったし?

ということで・・・・・

DSC08362123.jpg おばさん一人の図(恥ずかしい)
DSC08361.jpg CANONさんのプリンターシャアザクバージョン(の宣伝のための撮影会)
DSC08379.jpg アッガイバージョン(ちょっと欲しい)
DSC08380.jpg 会場の雰囲気
DSC08370123.jpg なんとATMが来てました!
DSC08375.jpg お~!軍曹!ひさしぶり~^^(着ぐるみショーもあったんですが時間が合わず、また子供だらけでやっぱり恥ずかしい・・・)
DSC08376.jpg 自衛隊ブースのマスコットキャラ「サイポンそら」くん

DSC08363.jpg 唯一の購入品「バットキュベレイ」
DSC08364.jpg 同じ出品者様のもの
DSC08367.jpg ララア専用機?
DSC08368.jpg 知らないキャラだけど、欲しかったかも?
DSC08372.jpg ハマーン様
DSC08374.jpg これもハマーン様とプルツー


DSC08377.jpg 集合場所に任命されたビグザムさん。ビグザムとうふが発売されるそうです。
ザクやグフが売れたからってどんどん出しやがって・・・・欲しいぞ!

DSC08381.jpg 12時の頃の私の足。疲れちったぁ~(子供のように座ってます)


結構見て回ったということで、帰路につきました。
会場近辺はめっちゃ暑かったんですが、帰り東北道に乗ったあたりでいきなりの豪雨!
きたか?ゲリラ豪雨?
と思いきや、雹?霰?混じりでした。
高速道路上なので、車にキズがつきそうで怖かったよ~!
路肩で止まっている車も多数。

DSC08382123.jpg


数分で普通の雨になりましたが、帰りはずっと雨でした。

と、こんなとこかな?

来年も行くのかな?
キャラホビ面白かったよ~!!!また行くぞ~!!!

じゃ~またね~









スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<第4回 たまひこんぱ 開催!!! | ケロロ小隊に入りたい・・・ | ワンフェスレポ第2弾?>>
この記事のコメント
ご無沙汰しちゃいまして(≧∇≦)/
立て続けにイベント行かれてるじゃないですか。
メッチャうらやましい(*´ω`*)

私がちょうどつや消しクリアーを吹いてた頃かな(笑)
うちの旦那さんはホビーショウとかにはあんまり興味なくてなかなか行く機会がないんだよね~。

なので画像が載ってたりすると雰囲気味わえてGOODです。
ビグザムでか~い(*゚∀゚*)
2013-09-12 Thu 10:20 | URL | puleko #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>pulekoさん
お互いご無沙汰でございますぅ~!!!
つや消しクリアー吹いてた頃ですね^^(汗
都会は歩くのが長い!
会場もデカイしごちゃごちゃしてるし・・・?

愚痴?

いやいや楽しかったですよ!
買わなくても見てるだけで楽しいですよ!
キャラホビは久しぶりだったから、新鮮というか時代の変化というか?
シャア専用の車(本物の乗用車)の写真が撮れなかったのがショック(泣

シャアとアムロの声優さんのトークショーなんかもあったんですけど、その声が好きなだけで本人は・・・・・ゴホンッ

ほんわかと見て歩いていて慌てて写真を撮ってきた感じですが、こんな感じですよ。

ちなみにビグザム豆腐はアボガド味?とか言ってたような???食べたけどおいしかったよ~。
何味・・・・・豆腐味でした!

さて、ヤスリがけしないとなぁ~・・・・(凹む)

2013-09-12 Thu 19:39 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
おひさしお疲れ様でございます。
いやぁ、「もうレポ上げてるなぁ~」とは思ってましたが、帰った当日にUPですかぁ…。
スゲェ。

こちらもようやくレポ終わりましたので遊びに来てやって下さい。

それにしても楽しかったですね!!。
また行きましょう!!というか連れてってもらいましょう(ヒデェ)!!。
2013-09-16 Mon 22:59 | URL | キンドー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>キンドーさん
おいでませ~!
キンドーさんほど写真を撮ってないもんですから、即日UPさせてもらいましたよ(笑)

ふつ~に見て回ってました。
撮りたいなぁ~と思う代物にはみんな群がっているので割り込めないという小心者で・・・

来年は歩き回れるか?自分の体力に不安です(汗
マイペースマイペース・・・そしてタバコを吸いに行く時だけ元気!と毎度繰り返しですな。

次回もよろしくです^^

2013-09-17 Tue 08:39 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
