プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワンフェスレポ第2弾?

2013-08-01 Thu 14:33
はいはい!お待たせしました!
今回は、ワンフェスでの収穫ブツの大公開で~す

細かいものをごちゃごちゃと買ってきましたよ!えへへっ

DSC08356.jpg
左上から、初めて買った「初音ミクさん」(デフォルメver.)
右上は、「ブラックゲッター」
その下、パトレイバーのピースメーカー(SD)
左の黄色い袋は、「アイルー」モンスターハンター
手前のは、映画館で出てくる「上映撮影禁止くんの頭」前回買えなかったからラッキー!?


DSC08358.jpg 

私の大好きなディーラーさん「かなめみお」さん特集
一番上=黒と白のねこまたさんです
下は、左2つは「白虎」  右がゴモラ


DSC08359.jpg

左上は「ひぐらしのなく頃に」の「梨花ちゃん」
右上は、別verアイルーさん
下の段は 猫さん・猫さん・猫さん

どんだけ猫さん買ってきたんでしょうか?
前回も「猫系」結構買ったような?

ある意味、猫屋敷になりそうです!

次回は何が買えるかな(また行こうとしているのでしょうか?)
そして積んどくん!が増えるんですね
積める場所がなくなったら買うのをやめる・・・・・
      わけないじゃ~ん


さぁ!今度はキャラホビだぁ~!久しぶりだぜ~!
たまにガンダム系もじっくり見てくるよん

それまでは、たまひこんぺの方を進めておかないとヤバイ感じなんでそっちをやらなきゃ!

それでは・・・あでぃおーーーーーーー~す


スポンサーサイト
別窓 | ワンフェス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<キャラホビ2013 | ケロロ小隊に入りたい・・・ | ワンダーフェスティバル2013夏>>
この記事のコメント
 こんにちは。

シュウのしつけに精を出してるあいだに、ワンフェス終わってた・・・。
え~、完成しなかったの?
師匠にぶん殴られなかった?(これが心配 笑)

猫系グッズってけっこうあるんですね~。
犬はないのかな~、犬は~!
ガシャポンとかでも、猫フィギュアや猫肉球は多いんだけど、「犬」と
なると探してもほとんどないんですよね。
モデラーは猫飼いが多いから、やっぱりそういうこと?

るみなすさんにとって関東で行われるイベントは、会いたい人に
会える場ですもんね。
キャラホビはキャラホビで企業ものを楽しめそうですね。
またレポ楽しみにしてるね~。
2013-08-02 Fri 18:14 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 内容変更] | ∧top | under∨
>はるかさん
シュウくんのしつけ教室の話を姉にしたら、
「うちのもできるよ!」
と自信たっぷりでしたが・・・・
姉よ!嘘はいかんぜよ!(笑)

え~WFが完成しなかったのは、半分は私が悪~ござんすけど、半分以上は師匠のこだわりすぎにあるので、私がぶん殴るのを我慢しておりましたwww

モデラーさんが猫好きって多いらしいですよね?
猫は、特に血統証の猫!とかじゃなくて、普通にいるトラ猫だったり、白黒だったり、と造形しやすいんじゃないかな?

ワンちゃんだと、うちのチワワが・・・とかレトリバーがとか、色々犬好きさんでも別れたりするからかな?
ちなみに私の好きなのは、シェルティーと牧羊犬(名前忘れた=黒と白と茶のヤツ)とハスキーかな?

基本的には犬に好かれやすい体質だと思ってます!!!(自己申告)
猫にも好かれていると勝手に思ってる・・・

キャラホビは4年ぶりくらいになるのかな?
楽しみ!!!
もっともほとんど喫煙室にいたりするんですけど。
ステージとかでイベントやってるとちょっと賑やかになるんで。(耳が痛い)
猛暑でないことを祈るばかりです。

もちろん、たまひこもがんばってるからね(気持ちは完成してます)
手が追いつかないだけ・・・ダメじゃん!
るみなす久々の真っ向勝負で行きます!(多分)

お互い盆地で湿気も大変だけど、身体に気をつけてこの夏も乗り切ろうね!
西日本の方がかなり厳しいようで。

先日のWFで今年初めてセミの声を聞きました!
まだ東北にはセミはいない・・・・・。

では、いつかは西方面に行こうと思っているるみなすでした!


2013-08-02 Fri 21:35 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
