プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワンダーフェスティバル2013夏

2013-07-28 Sun 22:05
行ってきましたぁ~~~~~!!!!!
足の裏がとっても痛いで~す!(履いていく靴を間違えました)


今回のワンフェスは、なんといいますか・・・・・出だしからつまづきました!

何がって?


予約していたホテル(私が予約しました)・・・。
なんと1日間違えて日曜日から1泊になってました。
泊まるのは土曜日なんですけど~~~~~(TT)

しかし、運良く(?)空き部屋があり、しかも喫煙ルーム。
よかったぁ~!
と、部屋に入ってみると超豪華なツインベッドで私からすれば初めてのスウィートルームのよう。
一つ難点があるとすれば、師匠と同じ階のはじとはじ。
打ち合わせに行くのにまぁ~遠いこと!
嬉しくて写真を撮ってくるの忘れました!(大ショック)

あ~いう部屋に泊まれるなんてもう一生ないだろうなぁ~・・・・。



まぁそれはともかく、メインは日曜日のワンフェス本番!
今回は、4点のブツを出品予定でしたが、完成間に合わず。

DSC08347123.jpg こういう結果になりました

こうなりゃお買い物三昧だぁ~!!!
ということで、開場の10時まで時間がたっぷりあるので、マッピングに精を出しておりました!

なんだかんだで、色々買えましたよ~(ストレス発散?)

数年前から人気の落ちない「初音ミク」さん。
今回初めて買いました!
DSC08348.jpg
桜柄がとっても大好きだし、ベースも桜の花びら!
か・か・買ってしまいました!

それと、前回「スコープドック」を買ったところと同じディーラーさんから

DSC08352.jpg
DSC08350.jpg (手ブレしてますけど、ブラックゲッターです)

両方とも、うちの卓番からとっても近く(隣のスペースと斜め隣のスペース)ラッキー

変わり種で可動式ぬいぐるみってのがあって、とっても遠いホールでしたが、
えっちらおっちら向かいましたら、ちゃんと「完売」してました
DSC08355.jpg


会場の様子は例年通り満員御礼!
DSC08354.jpg 上から撮った感じ
DSC08353123.jpg 隣のスペースのこの看板。(お世話になりました)

前回もなぜか近くにあり、迷うことなく自分の元に帰れます!
さすがの師匠も(方向音痴なので)迷わず歩き回ってました。


GMGのテデ子先輩の先生にも無事お会い出来まして(お土産ありがとうございました)
色々教えていただき(タダでだぜぇ~)楽しい時間が過ごせました!
先生さん方の卓もいろんなジャンルがあってずっと見てても飽きなかったわ~。
他のお客様の迷惑にならないように、こそっといろんなお話が伺えました!(タダだぜぇ~×2

それと、3~4年ぶりにやっとn兄さんに会えまして、全然老けてないのね(ごめんなさい(笑))
まぁ~お忙しい方で、あの辺にいるというところを何度行ってもいないのよ!
じっとしてる方ではないから?
そのへんは師匠と似てる・・・。
だから今回は、兄さんと師匠がすれ違いすれ違い・・・。
次回はどこですれ違うのか・・・ウォーリーを探せみたいでそれはそれで面白い!
今度は赤と白のボーダーのTシャツで来てくれないかな~(笑)

ということで、本日の収穫品は写真がまだの為、明日か明後日ね。
今日はクタクタ。
寝るよ~!!!

では皆様!


   あっでぃお~す!グッナイ!




スポンサーサイト
別窓 | ワンフェス | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ワンフェスレポ第2弾? | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 何も手につかず・・・>>
この記事のコメント
久しぶりに会えて嬉しかったですよ!笑
るみなすには、4年に1度再会できる運命にあるようで(爆)、次に会えるのは、2017年の予定なので?それまでに老け込まないよう、体鍛えておきますね~!!笑
>来年はブース構えるので、ゆっくり遊ぼうべ!
2013-07-29 Mon 09:30 | URL | 兄さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>兄さんへ
オリンピックみたいです!
4年後かぁ~(笑)
それまで、痩せますように痩せますように!(ガン祈)

来年出るすか?冬?夏?
夏はうちも出る(予定)なので、またすれ違いすっかもねぇ~(笑)

でも会えて嬉しかったっす!
パワー吸い取ったけど、気づかなかったでしょ?
ふっふっふ~

次こそはじっくり遊ぶべない^^
ありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))
2013-07-29 Mon 11:50 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
ワンフェスお疲れ様でした
ワンフェスお疲れ様でした。

新作を見る事が出来なかったのは残念ですが、お師匠様の造形への拘り&風が呼んでいる(爆)はとても面白かったです。
いつまでも待っていますので満足のいく物を作って下さいね。

それとホンワカした「るみなすワールド」はお話していてとても良い気分でしたよ(笑)。

遠いので中々お会いできませんが、いつか必ずテデ子先輩を連れて行きますのでその時をお楽しみに。

では。
2013-07-31 Wed 10:55 | URL | 早川 健 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>早川先生
ワンフェスお疲れ様でした!

「るみなすワールド」へようこそ!
デンジャラスゾーンですので、お気を付けくださいましよ^^

次回は参加できませんが、新作を引っさげて必ず戻ってまいります!(多分)
師匠ががんばっております(多分)
参加できるのか(もしかして多分?)

テデ子先輩と必ず会えると楽しみにしております。
私も爪に火を灯して節約して、そちらまで行きたいなと・・・・・いつの日か。

同人誌も期待しておりますので・・・ふふふ!

それではまたいつかどこかで。

2013-07-31 Wed 17:57 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-03 Sat 22:19 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
>秘コメ様
オリジナルではありません。
詳しくは後日、改めて。
2013-08-03 Sat 22:51 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
