プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何も手につかず・・・

2013-06-19 Wed 14:06
先日・・・・・
師匠宅で、ミニイベント(詳しくは、キンドー氏ブログ ポチッ!)が勃発しまして、それ以来すっかり5月病復活してます><

プラモを作る?パテをこねる?ヤスリがけをする????
どうやるんでしたっけ?状態で、毎日ボ~っとしてるわけですが。



ここからは模型のお話とは全く無関係ですので、スルーしていただいて結構です。

25歳の頃に結成したバンドのギター担当のお父様がなくなりまして、
先ほど告別式に行ってまいりました。
普段超明るいギターの彼も、この日ばかりはかなりの打撃を受けていたように思います。
対人恐怖症にもかかわらず、出かけて行ったものの、かなりの人数を前に
クラックラしまして、大変申し訳なくもご挨拶だけで失礼してきました。
しばらく駐車場から出られず・・・・・
かなり症状は改善されていたと思っていたのですが、まだリハビリが足りなかったようで。
そのことにまたうつ状態というわけですわ。

ノミより小さい自分がいました。
ミジンコかミトコンドリアか?
困りましたね・・・・(失笑)

あまり書き込むとさらにもぐっていきそうなので、このお話はここまで・・・・・



さて、また模型の話に戻ると。(話が整理できてません!)

心の友 はるか団長主催の「たまひこんぺ」(こちらから)が11月に締切がくるわけで。
まだまだ余裕に構えていると、きっとあっという間に11月になってたりするので、
そろそろテーマもしくは、機体を選ばにゃならんのですよ。
気持ち的には「ハリアー」を使いたい(単純に使いたいだけ)
しかしるみなすどんは普通に作るのがなぜか嫌いで(おバカなの?)
この「ハリアー」さんを何にしようかと当たり前のように考えてるあたりで
締切に間に合うのか???

最終的には、「ガルパン」飛行部隊を作るかも・・・・・
ともかく一生懸命検討中につき、画像もなんもありません。
今日は、静かに寝よう。。。。。
疲れちった~






それではまた、次回には何かしらのご報告ができるよう、がんばるよん♪

   あでぃ~~~~ぉす!


スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ワンダーフェスティバル2013夏 | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 東北六魂祭>>
この記事のコメント
某イベントで講師なで勤めた人が何言ってんだか!!(笑)。
とは申せアタクシも大概人見知り…(てへぺろ)。

ハリアーならば当然真っ赤に塗って「陸上防衛隊まおちゃん」の築島みそらちゃんのサポートメカ「はやて」を作るっきゃないでしょ!!。
某「ガ〇パン」なんぞに転んではいけません!であります!!。

次点で「マクロスダイナマイト7」のVF-3インベーダーでも可(バキーっ!!)。
2013-06-21 Fri 23:34 | URL | キンドー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>キンドーさん
講師を務めた仔牛です・・・・・(撃沈)
あれは勉強不足だったなぁ~といまでも悔やんでいるのでそこんとこ、ツッコミなしで・・・(笑)

はっきり言うと「がるぱん」様は全然みたことがないので、誰が何さんチームだかもさっぱりわからず?
単純に、戦車に「洗」のマークとか「あひる」のマークとか可愛いからデカール買っちゃうおバカな人だから・・・?
単純に使ってみたかったんだよお~~~
ごめんよ~~~~
不純な動機で。


マクロスは好きではないので当然「たまひこ」も買ってない・・・・・。


おや?追い込まれた気がするのは妄想かしら?
白目復活だぜ~・・・・・
ど~すべ?

2013-06-22 Sat 09:21 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
 こんにちは。
1週間も前に記事更新されてたのか!
チェックし損ねてました。

キンドーさんのブログ見に行きましたが、おもしろいイベントしてたんですね!
あんな最強モデラー相手に話に入ったら、頭ぐちゃぐちゃになっちゃうよ(笑)
「も、模型やめようかな~」ってなりそう!

 そうですよ~。
あっとう間に夏が終わって秋が終わって締め切りきちゃいますよ(笑)
そんな私も前回アップしたところから、柵のヤスリしかしてないという・・・・。
去年までの模型一直線の情熱どこいったんだか・・・みたいな。
でも、最終的に締め切りに間に合えばいいから(笑)

またネタもの作って盛り上げてちょ!
2013-06-25 Tue 17:42 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 内容変更] | ∧top | under∨
>はるかさんへ
うふふ(*゚▽゚*)
こっそり更新してますたぁ~!!!

今日も朝から蒸し暑いです。
エアコンって何月から普通は使うんでしょうね?
うちはかなり前から!
「今でしょ!!!」って言ってらんない><

早くも夏バテしてます。スイカが食べたい。
ブツブツブツ・・・・・
でもこの暑さが終わると、締切が~~~~~!!!!!!きゃー!
ホラーだわ!怖いよぉ~!


師匠宅に集まった面々のまぁ~すごいこと。
なんでそんなにパテ盛ったり、スジボリディテしてたり、ワイヤー使ってたり・・・・・。
いやぁ~!(泣

ということで、精神との戦いに半分壊れ気味です(半分ですんでるかな?)
昨日はお医者様に、貧血・血糖値もろもろ数値が高いと言われ・・・・・。
市民検診に行くのが怖いよ~!

あ~~~~~!暑い!

とグチってしまいましたが、はるかさんとこも暑くなるもんね?一緒一緒!
んじゃ~がんばらねば!

ネタもの・・・・・に多分なるから(自然に)

2013-06-26 Wed 08:04 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
