プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サーフェーサー(缶)の中身

2013-05-24 Fri 09:37
おはようございます

なんてことはないのですが、昨日缶サフがなくなったのでガス抜きをしてましたら、
急に中身を見たくなった。
中身の「カシャカシャ」いうのが何かに使えるかも~って思ったのよ。

で開けてみたら・・・・・

DSC08341.jpg

透明な玉だった・・・
それも二つ
ガラス?アクリル?

何かに使えるかなぁ~~~~~???

皆さんは中身にこんなのが入ってるって知ってました?





多分知ってたんだろ~な~ということで、気を取り直し。
先日、震度4強あったときの空。

DSC08339.jpg

地震雲やん!!!!( ̄▽ ̄)
ヤ・ヤバイって思ったら、普通に飛行機雲でした。
上空がよぼど寒かったのか、いつまでも残ってました。

今回は、しょ~もない話題でした^^えへへっ

じゃ~ね!

あでぃお~すよん


スポンサーサイト
別窓 | パーツ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<東北六魂祭 | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 黄金週間なにしてました?>>
この記事のコメント
>>何かに使えるかなぁ~~~~~???

コレとは違いますが、こんなものを2個5mm角棒に接着したらそれが女の子に見えて、そこからスクラッチビルドに目覚めたバカをアタクシは知っています。
発想の転換こそが今のアタクシを司っているのです。

いや、アタクシのことではないです。
2013-05-24 Fri 23:45 | URL | キンドー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>キンドーさん
女の子に見えた?????????

ずいぶんと突飛ですが、丸のプラ棒につけたら男の子に見えるとか?
いやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・

るみなすはそんな子じゃない!(滝汗

とりあえず今のところはネコのおもちゃに使えないかと思索中です^^

2013-05-25 Sat 11:47 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
 こんにちは。

カシャカシャなるのは何が入ってるのかな~とは思ったことはあるけど、
実際に開けて中取りだしたことないな~。
よく開けたな~、ってそこに感心した(笑)

そういうえば、最近東北で震度4とか5とかぼちぼち地震あるね~。
これって余震の部類なのかな?
京都でも、震度1とか2だと思うけど、以前よりは地震増えたと思う。
(淡路でもこの間あったしね)
2013-05-25 Sat 22:29 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 内容変更] | ∧top | under∨
>はるかさん
え~開けましたとも!!!(笑)
変なことに気づくのは師匠の血筋でしょうね~!
(血つながってないけど)

最近またたまに地震大きいのありますね。
ドキドキしてます!
たぶん余震ってことなんでしょう。

心配なのは、東京直下型地震と南海トラフ?
工業ベルト地帯(懐かしい)なだけに
大打撃だよね?
ないことを祈るしかない!!!
テデ子先輩があの辺りなんだよね?
違ったっけ???アレレ???????

地震はおっかない!!!

2013-05-26 Sun 10:48 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
