プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

黄金週間なにしてました?

2013-05-09 Thu 16:33
すっかり5月病です・・・・・(いつも?)
ぼ~っとしてますけど。

さて、2年ぶりにたまひコンペが開かれることになりました!

tama4.jpg (リンクはまだしてません)

無謀にもまたエントリーしてしまいましたが。
そして師匠に「ボンクラ」呼ばわりです!!!(仕方ないけどね)(๑≧౪≦)
まだ何を使って何を作るかの構想はゼロ!
大丈夫か?るみなす!!!( ̄▽ ̄)


さて、GWは相変わらずの模型三昧?というか、ゴロゴロしてました。
結果、身体がちょい重い・・・・・(´Д` )
最悪ですわ~~~

で、新しい積んどくんが仲間入りしました(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC08334.jpg ジガバチアーマーゴールドver
DSC08335.jpg
DSC08337.jpg こんな細かいパーツすぐ無くなりそうだよ~!

金ピカに塗装してみたい!(とだけは思ってるんだけど)
気合入れないとマジでパーツ無くすわ!

さてさて・・・・・特に近況はないんですけど、とりあえず息してます!(。・ ω<)ゞ

それでは・・・・あでぃお~~~す^^



スポンサーサイト
別窓 | たまごひこーき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<サーフェーサー(缶)の中身 | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 更新しないね~><>>
この記事のコメント
 こんにちは。

絶対10名集めるのが精一杯だわと思ってたら、なんや
かんやで20名(私ら夫婦も入れてだけど)突破しました。
mixi組は返信が早かったんだけど、通常メールの人がメールに
気付くの遅くて最近ぼちぼちエントリーきました。
けっこう楽しみにしてくれてる人もいて、これでハセガワさん応援の
意味もあるわ~と思ってます。
るみなすさんは、どうぞ師匠にボンクラ呼ばわりされて
ハァハァしてください(笑)

私は買ったことないけどブロッカーズですね。
子供に人気って聞いたんだけど・・・・。
たまにボークスが、子供向けに「自由に組んで遊んでね」って
山積みにしてたりします。
2013-05-10 Fri 07:00 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 内容変更] | ∧top | under∨
>はるかさん
たまひコンペ開催おめでとうございます!!!
みんな待ってたんだよ~!
ネタ(?)は決まったんだけど、それに見合うたまひこがないという本末転倒。
ネタに走ろうとするからだね。
やっぱボンクラ呼ばわりされるわ(笑)
買ったはずのたまひこを積んどくんから発掘作業が一仕事!はぁ~(´Д` )

ボークスは仙台市内なので、遠いし駐車場ないし、ドールが主流になってきてるし?
1年に1回行くか行かないか?jくらいですわね。

ブロッカーズも去年(?)初めて見たけど楽しそう。
でもがまんがまん!きりがなくなってしまう!

さて、また発掘作業にもどりまぁ~す!
がんばろ~ね~^^
2013-05-10 Fri 10:18 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
ども、お久しぶりでございます。
エプシィ完成してTYPE-100やりたくないので、しばらくは皆様のブログを拝見しながら自堕落な模型ライフを満喫したいと思っております。

というかブロッカーズですか!!。
また行動範囲を広げちゃうんですねー?。
アタクシはブロッカーズ見てると、その訳の判らなさに具合が悪くなります。

ワンフェスでの成功を期にこちらの方(主にダークサイド)にこられるのかなぁと期待してたんですが(ちがう)。
こっちの水は甘いですよー(笑)。

2013-05-10 Fri 23:48 | URL | キンドー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>キンドーさん
おひさです!
随分と長い間ブログほったらかしにしてましたね~?
人のことはいえませんが・・・。

エプシィ完成おめでとうございます!
大作を作られた後ってことで、しばらくはエポパテなんぞ見たくもないでしょうが、次回作期待しております(鬼畜な私)
プラモで骨休めなんぞいかがですか?
そっちのほうも期待してます(笑)

ブロッカーズには今のところ手を出してはいないのですよ!
どつぼにはまりそうで・・・。
それよりも積んどくんをなんとかしろ!って感じですから。

作りたいのいっぱいあるんですが~~~。
手のろで・・・。><
コツコツできない私は向いてないんでしょうかね~???ほっほっほ!

では、マジで次回作よろしくです!

2013-05-11 Sat 05:41 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
