プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワンフェス行ってきたよ!

2013-02-10 Sun 23:40
晴れ渡る千葉県の空の下・・・

ワンフェスのディーラー参加という無謀なことをやらかしたるみなすです!

結構、人が多かったかな?という感想。

DSC08292のコピー

2階から撮影しましたが、自分のブースがわかりません。
多分・・・・このへんだったとおもうんだけどなぁ~という感じ。

で、うちのブースは・・・

DSC08277.jpg こんな感じです。
TVアニメ「GOSICK(ゴシック)」のアイテムを出品でございます。


DSC02450.jpg


DSC02451.jpg クルルのハマーン様も応援に連れ出しました!


DSC02459のコピー 

すると、たまひコンペでご一緒しました「たけさん」が来てくださいました。(ありがとうございます!号泣)
後ろの看板『挫折禁止』がちょうど映り込むという奇跡?


DSC02466.jpg おや?カエルさん(コスプレーヤー)さんも遊びにきてくれたようです。

うちの商品を見ているのを逆に
『写真(撮っても)いいですか?』
と(師匠が)聞いて周りのブースが大爆笑?

DSC02461123.jpg

なななななんと、完売いたしました!
お買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございました。
また間に合わずお買い求めになれなかったか皆様、再販はできないということで誠に申し訳ありません。
いつかまた何か違うものでお会い出来ましたら・・・・・幸いかと?

DSC08295.jpg 帰り道、左手にスカイツリー!シャッターチャンスでちょうど看板と重なる?
DSC08297.jpg 改めて、「スカイツリー」
DSC08298.jpg 本日夜のお食事(お昼は食べずに売ったり買ったり?)
DSC08299.jpg で、本日の戦利品

上の段、左の2つは、なんとテデ子先輩の先生様のブースのお品。
たまひこさんの箱絵の女の子です!たまひこ大好き人間にとってこれは最高!!!
ラッキー!!!

買いに行ったのに、その隣・・・お土産いただいてしまいました。
ごちそうさまです。これから美味しくいただかせて頂きます

その先生様のお隣ではこれまたたまひこの女の子(スペースシャトル)を売っているではありませんか!
それもいただきます!(下の段左)






さて、イベントが始まる前の準備期間がまた楽しい!とよく言いますが。
も~、始まる直前までドキドキと動悸息切れ・・・・・。
はじめてのおつかい的な気分でした。

終わってみればとても楽しかったです!
ありがとうございました!!!

追記

お買い上げ頂きました皆様へ
万が一、製作過程で不明な点などがありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
また、デカールは曲面に貼るようになりますので、マークソフターを使用しながらゆっくりと慌てずにお貼り下さいませ。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あっという間の時の流れ! | ケロロ小隊に入りたい・・・ | ワンフェス作品完成!!!>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
現地ではお世話になりました。
初対面のはずなのですが、昔からのお知り合いの様にとても楽しくお話が出来て嬉しかったです。
席を外されてお会いできませんでしたが、お師匠様にもよろしくお伝え下さい。

>パイプ
現物を見ても本物の陶器かと見間違うほどの出来でしたので完売も当然ですね。
(早めにお願いしておいて良かったです・・・買えなかったらテデさんに締められるところでした:笑)

また、お会いできる日を楽しみにしていますね。
2013-02-11 Mon 15:16 | URL | 早川 健 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>早川先生
ど~もお世話になりました。(深々と一礼)

先生のお人柄のおかげで、人見知りなるみなす(!)も楽しくお話できまして、感激至る所です!!!

テデ子先輩には、
「夏までには仕上ンだろ~な~」と言ってみては?

マジで完売すると思わなかったので、早めに伺っててよかったですわ~!
次に会った時に、先生がげっそりしてたら・・・・・(笑)

またお会いする日を心待ちにしております!
ありがとうございました。


2013-02-11 Mon 15:53 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
グッジョブ!!。

出展前に横からやいのやいの言うのもなんなので、コメント避けておりましたが、完売おめでとうございます。
あのクオリティなら間違いないだろうなとは思ってましたが、設定価格安すぎない?。
アタクシも欲しいわっ!!。

あんなふうには塗れんけどね(泣)。

まずはお疲れ様でしたー。
2013-02-11 Mon 22:51 | URL | キンドー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>キンドーさん
ありがとうございます!!!
なにかとご心配いただいたようで、感激です!
コメント避けないでくださいよ~!
寂しがり屋さんなんですから(笑)

初参加ということで、かなり緊張しまくりでしたが、
なんとか無事終了致しました。
筋肉痛は残ってますけどね(๑≧౪≦)てへぺろ
終わってしまえば、楽しい一日でした。

「お疲れ~」は私よりも師匠の方かと・・・。
ねぎらいの言葉でも送ったってくだされwww

ありがとうございました!

2013-02-12 Tue 01:02 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
 こんにちは!

まずは完売おめでとう!
初参加で完売!すげ~!!
写真で見ても魅力的な作品だったから生で見た人は即買いしていったことでしょう!
たけさんにもお会いされたそうで!私はなかなか日程が会わずしばらく会ってないのよ。
でも、どこかで繋がるって素晴らしいことだね。

今回はほしいものいっぱい買えたのかな?
たまひこフィギュアは魅力的!
自分じゃ作れないからこうやってキットとして出てくれるとうれしいね。
ケーキの箱に入った「はっさく?」とやら、これ中身気になるわ~(笑)

師匠もるみなすさんもお疲れ!心地よい疲れムードかな?
今回のは完成まで持っていくの大変だったと思うけどお二人の絆もより
一層深まったように思うのは私だけ?(笑)
2013-02-12 Tue 07:43 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 内容変更] | ∧top | under∨
>はるかさん
まずはありがとうございます(笑)
まさかまさかの完売で私も師匠もびっくり!(;゚Д゚)!
心地よい疲れっていうのを体感致しました!

たけさんは、急にこられたのでびっくりしちゃって、
え~~~~~!!!!!ってなって緊張して
何をお話したのか覚えておりません(たけさんごめんなさい)
テデ子先輩の先生から聞きつけたようで。
テデ子先輩ありがとうございます(ここで言う?)


例の「はっさく」の中身は「はっさく味のパイ」でして、
とても美味しく頂きました!!!
また食べたいなぁ~(最速ではありません)

次回のワンフェスどうする?という話も出ましたが、
まだ不透明です!
師匠との絆は・・・・・相変わらず、私は下僕ですから・・・。(笑)

欲しいものもいっぱい買えたけど、どうしても欲しかったヴィクトリカ(アニメの主人公)のフィギュアが買えなかった・・・・・。だいショック!

でもとっても楽しかったですわ^^
くせになりそうです!ふっふっふ~

コメントありがとうございました!(*゚▽゚*)

2013-02-12 Tue 16:54 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
