プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワンフェス作品完成!!!

2013-02-07 Thu 11:55
も~ヘロヘロです(師匠が)

まずは見て下され!

DSC08261123.jpg 全体像
DSC08265123.jpg パイプのみ
DSC08273123.jpg 商品キット

師匠のこだわりのお陰でとても満足の力作となりました・・・
私は監修です(笑)

では、これより箱詰め開始!!!
日曜日にお会いしましょう!!!

ひゃ~~~~



スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ワンフェス行ってきたよ! | ケロロ小隊に入りたい・・・ | お得なお買い物?>>
この記事のコメント
 こんにちは。
完成おめでとう!(師匠もお疲れ様です 笑)
って、その前にお久しぶり!
元気にやっておりますよ~。詳細はまた月末のブログに
書くけど元気にやっとります。

むちゃくちゃいいもの完成しましたね!
ヒールもすごいけど、パイプもすごい!陶器で出来てる?
今週の日曜日がイベントなんですね!
天気も良さそうだし楽しんできてね!これだったら売れるよ~!

疲れが取れた頃にまたレポ頼みます!
2013-02-07 Thu 13:33 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 内容変更] | ∧top | under∨
>はるかさん
ひや~!お久しぶりっす!
お元気なのはいいことでございます!

無事完成しました。(師匠がお疲れ様です)
二回りくらい縮みましたよ(師匠が)
申し訳ない(号泣)

ヒールもパイプもワンフェスだもん、レジンですよ~。
塗装も師匠です(私は何をしていたんだろう?)
ピュアホワイトとかって言ってましたよ。
その後、白を吹いてクリアですね?
見た感じホント陶器みたい・・・。
おっかね~ヤツざます!

最初で最後のWF参加、楽しんできます!

そういえば、テデ子先輩の先生も参加されるそうで、テデ子先輩より先に先生とぷちオフ会?
知ってる方がご一緒だと安心します(初対面ですけど)
小心者がぁ~~~~~~。

今週はずっとドキドキバクバクです。

無事終わったらレポしますね~!

ありがと~ございました^^
2013-02-07 Thu 23:13 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらこそ宜しくお願い致します。
こんにちは、テデさんの使いっ走りの早川です(笑)。

>パイプ
はるかさんも言われてますが本当に陶器みたいで凄いですね~。
テデさんより「ちょっとパイプ買ってこい、コラ~」と特命を受けておりますのでご挨拶に伺いますね。

では。
2013-02-08 Fri 15:41 | URL | 早川 健 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>早川先生
わざわざおいでいただきありがとうございます!

テデ子先輩の特命では命懸けでお使いしないとですかね(笑)
先生を使うとは・・・はっはっは!
テデ子先輩、さすが。

若輩者ですが当日は宜しくお願い致します。^^


2013-02-08 Fri 21:48 | URL | るみなすみらーじゅ #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
