プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お得なお買い物?

2013-01-24 Thu 09:58
お正月かと思えば、もうHJ誌発売日前日?

そりゃ~1年早いってもんですな~・・・・・


さて、ワンフェスの準備で右往左往しとります!
大丈夫なのか?るみなすピンチ?

冬ということもあり、部屋を暖めたり(これは当然だけど)、
型を暖めたり、レジンを温めたりと試行錯誤。

コタツの中に入れてみたんですが、揮発性の高いものは、中にいる人間もやばいんで、
なんと、この年にして「食器乾燥機」導入!!!

DSC08200123.jpg

これが以外にいけるんですね?
なぜ誰も教えてくれなかったのにゃ~!!!
もっとも東北北国ならではなのかも?
今年はさらに寒いがんない?

そしてこの食器乾燥機!なななんと、「3000円台」というマッフーな代物。

さて、また作業がんばります!
ちなみに、ワンフェス卓番は 「6-17-14」です。
避けて通るのだけやめて・・・私が泣くから(笑)


んでは   あでぃお~す あみ~ご♪
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ワンフェス作品完成!!! | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 謹賀新年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
