プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

謹賀新年

2013-01-02 Wed 12:52
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い申し上げます!

さて・・・・・・

るみなす恒例の年末年始プラモパチ組大作戦(今名前を決めました)
へび年ってことで・・・・・


2013.jpg

ご存じ(?)我が宿敵「ヴァイパー」兄弟でございます。
なんと、99.99999999%同じ金型です。
バ○ダイにしてやられる・・・・・く~~~~~

ま、とりあえず積みプラの下の方にあったものが2個完成(?)ってことで、
今年も幸先のよいスタートとなりました(なったの?)

さぁて、飲んで騒いで正月じゃぁ~~~~~!!!!!




スポンサーサイト
別窓 | ごあいさつ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お得なお買い物? | ケロロ小隊に入りたい・・・ | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
どもん~!お久しぶりです!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!
昨年中は、あまりコチラにもお伺いできませんでしたが、、、
今年もよろしくお願いいたします!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)

>今年こそ、るみなすと2回はデートできますように!!って、お祈りしておきました!笑
2013-01-06 Sun 04:17 | URL | 兄さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>兄さん
遅ればせながらあけましておめでとうございます(ホント今更ですが)
お忙しい中、こんなミジンコのようなブログにまでおいでいただき、しごく光栄でごじゃります!!!

最近伝書鳩の出番も少なく?寂しくこもってましたwww

今年も師同様、よろしくお願いいたしまするん♪

兄さんと2回もデートできるんだ?
楽しみにしてますよ~!!!^^
コラーゲンでも飲んどくかな?(笑

2013-01-07 Mon 11:25 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
いやいや遅くなって本当に申し訳なく!!v-406
あけましておめでとうございます~!!
ホント先にウチに挨拶に来られて恥ずかしい次第でありますが…
とにかく今年は頑張るぞの蛇年チームなんで(爆爆爆
頑張って模型を愛しましょうv-398
じゃなかった、模型を作りましょうねv-218
ウチも今年は頑張ります!!
冗談は置いても今年も宜しくお願い致しますね~。
2013-01-14 Mon 22:31 | URL | かながわ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>かながわ兄さん
そんなそんな!
こちらこそホントに宜しくお願いするでありあmす!!!

話は違いますが、
昨日の雪はとんでもね~がったですね!?
遭難しかけましたよ!(笑)
いや、笑いごとじゃなくて・・・v-11

地震はくるは、屋根の雪が落ちてビビるは・・・
東北の冬はこれからなのか?

でも、これでゆっくりプラモが出来る?
なんちゃって・・・えへえへえへ!
今年も何かに挑戦したいと思って(思うだけ?)おります!

まずは、完成品をつくろう・・・・からかな?
久しぶりにMGでも作っちゃうか(ウソウソ)
初売りで、SDガンダム=159円ってのがあったんで、買っちゃいました!
そっこから手をつけようかなぁ~?

というわけで・・・
いまだ次の製作にノロノロと着手しておりません。
叱ってやってください!

さて、冗談はさておき・・・
今年も宜しくお願い致します!
またお会い出来るといいですね!!!

2013-01-15 Tue 07:29 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
