プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

早くも今年を振り返る?

2012-12-26 Wed 17:50
師走も終わりでんなぁ~!!!

振り返ってみる?何してたっけかなぁ~~~~~~

作品を探してみる・・・・・


DSC07594.jpg お正月の恒例パチ組(去年だっけ?)
DSC07712.jpg 唯一の全塗装「風神・雷神」
DSC07841.jpg 講演会の為に作ったパチ組してスミイレのみ
DSC08080.jpg ワンフェスで買った幽霊さんのヴィネット


・・・・・・・・以上!

ということで、来年の目標を決めてしまいましょう!

①間に合わなかった「アッシマー+グラブロ」クリスマスヴァージョン
②ほったらかしの「フェイ・イエン」

③電飾に挑戦!
④機会があれば、バキュームフォームとかしてみたい!


↑ っていうか、完成品を作りたい(日本語おかしいね?)

今年のお正月の三作品は何にしよ~かなぁ~
気楽にTV見ながら作りたいんだよね~!
「積みプラ」もなくなるし?

年内の更新は今回で終了となります。

それでは皆様、良いお年を・・・

     あでぃお~す!!!(^ε^)-☆!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あけましておめでとうございます | ケロロ小隊に入りたい・・・ | メリークリスマス>>
この記事のコメント
こんばんは!
ひとつ前の日記でグラブロ見ましたよ~。
サクッと素組みでそこにクリスマスバージョン的な
味付けされるものと思ってたんですが、すごい構成図!
アッシマー旧キットまで入ってますやん。
是非とも完成を拝見させてくださいませ。
言い出しっぺの僕ですがグラブロは案(ネタ)は
あるものの、ほとんど手つかずで・・・すみませ~ん。
でもね、るみなすさんのおかげでプラモ再スタート
しましたよ。作りかけで止まってた海上自衛隊ヘリ
再開です。この年末年始で完成させたいです。
グラブロも作りたいと思います。
今年もあと少しですね、良い新年をお迎えください。
それでは失礼します~。
2012-12-28 Fri 21:49 | URL | mine #5i7GZkN2[ 内容変更] | ∧top | under∨
>mineさん
今年もわずかになりましたね^^

そんな中お恥ずかしいグラブロ放棄でマジでごめんなさいです!
アッシマーは去年のクリスマスに間に合わず?
グラブロも今年のクリスマスに間に合わず?
そんなんばっかやん♪

一応、アッシマーがサンタさんでアッシマー変形の丸っこいのがトナカイ。
グラブロがサンタ団母船という設定なんですけどね?
来年のクリスマスには間に合うのかなぁ~(汗

mineさんの海上自衛隊ヘリ!楽しみにしてますよ~~~!!!
海上自衛隊ってなんか好きなんですよね!
それと警察関係(パトカーとか白バイとか)
めっちゃ楽しみにしてます!!!

今年もいろいろお世話になりました!
来年も師匠ともども宜しくお願い致します!!!

はるか嬢にもよしなにお伝えくださいませ!
よいお年を!!!

2012-12-29 Sat 17:48 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
良いお年おーっ!!。
アタクシも今年はパチツてばかりだったような気がしますわー。

正月は虎の子の「HGUCジ・オ」をパチッて過ごそうかと思っておりますよ。
2012-12-30 Sun 00:05 | URL | キンドー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>キンドーさん
今年は色々お世話になりましたァ~!!!
来年も一つよろしく^^

私のお正月は「あ~そんなのあったんだ?」っていうへび年ならではのをパチ組予定です!
あくまでも予定ね(汗

BB戦士の「ジ・オ」が途中だったと思うんですけど、震災に紛れてどっかにいってしまってます!
MISSING!!!
部屋の中で遭難したんでしょうね?


では良いお年を~!!!

2012-12-30 Sun 22:37 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
