プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メリークリスマス

2012-12-25 Tue 06:08
メリークリスマス!!

良い子のみんなはプレゼントもらったかな?
それとも(ほとんどかな?)サンタさんになったほうかな?

ちなみに私は両方!つまりはプレゼント交換ですな?
サンタさんありがとう!!!(ヨンタさんかゴタさんかもしれないけど)

さて、早速ですが、まずはごめんなさい!
クリスマスヴァージョンでお披露目するはずだったグラブロ!
やはり間に合わず・・・・・・
(mineさんごめんね)

一応、完成予想図を合成してみました!
※これをやっちゃ~おしまいだぜ!

DSC08162のコピー

去年途中まで作ってあった、「アッシマーサンタ」と「ミニアッシマートナカイ」
そして今年のグラブロ。

グラブロさんに至っては、指(?)もまだな状態。
最悪です!!!
来年に再度持ち越し・・・・・

完成するのかなぁ~・・・・・

年末年始は恒例の、パチ組みで遊んでみよ~!をやってみたいのですが、
まだキットは決まっておらず。
お正月番組とか録画して溜まっていたのを、見ながらののんびり素組みを楽しみたいかな?
と?

ちなみに今年のお正月には何を作ったかまったく記憶にございません!!!
たしか・・・・D-スタイルのパトレイバーシリーズだったような?
おととしだっけかな?(記憶力ゼロ)

今年もあとわずかになり、世間ではインフルとかノロとか感染症胃腸炎とかおっかないのが猛威をふるっているので、
皆様もお身体にお気をつけてくださいませ。

また、来年もよろしくお願いいたしまする


では、良いお年を~!

   あでぃおすあみぃ~ご


スポンサーサイト
別窓 | その他のプラモデル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<早くも今年を振り返る? | ケロロ小隊に入りたい・・・ | クリスマスver.間に合わねぇ~~~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
