プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハセ○ワに撃沈の巻

2012-12-04 Tue 06:50
大寒波団がいらっしゃって、ついに先週末雪が降りました!
初雪にときめかなくなりました・・・・・

さて、先日ハセガワさんの静岡ホビーショー?(随分前でウロ覚え)
某でじたみんさんを見てたら、ワクワクしてきてなんか買ってしまったんでしょうね~?
積んどくんになるわけですが・・・・・

先週届きまして(タチコマ発注の為遅く届きました)

DSC08144.jpg たまひこ新商品軍団
DSC08143.jpg 初めてのバイクがこいつか?

タチコマくん大好きなるみなすとしては、新しいリボルテックんい心を鷲掴みされてますが、
散財を控えまひょ!ということで買わないでいますが・・・買うかも(葛藤中)

ツミコマシリーズだということで、買ってみれば(タチコマの話ね)
結構でかいし、6個しか入ってないし。
シークレットがシークレットらしくなく・・・・まあい~かぁ~

さて、今まで手を出さなかったバイクですが・・・・・
いきなりのアメ~リカン?
中身を見ても全く出来上がりを想像できず?

なぜ、コイツだったのか?というと、
いまだハマっている「アクセルワールド」に出てくるキャラクターの一人がこういうバイクに乗ってまして、
それを作ってみようかと?
でもバイク構造を理解してないのに(一応二輪中型持ってますがペーパーです)
それなのに改造しようだと?

相変わらずの怖いもの知らずです!

街はクリスマスカラーになってきましたので、クリスマスキャラを一つ作ろうと・・・・・
間に合うの?というのを追っ払って・・・・

優先事項はワンフェスの出品作を作らないとなのになぁ~・・・・
集中力『ゼロ』ちょっとやっては、ずーっと休みとか?
当然のようにマイペースです(汗

とりあえずは今日は歯医者さんに行ってきます!

それではまた~!!!

はぁ~(海より深い溜息)


スポンサーサイト
別窓 | 衝動買い | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<地震がありましたが・・・ | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 前回の追記です!>>
この記事のコメント
 こんにちは。

私もこのたまひこのヘリ2種買いましたよ~。
再販が待ち遠しいキットだったのでようやく手に
入ったわけです。
これはまたヘリとしてではなく、遊具ヘリとして
作りたいな~とちょっと思ってます。

おぉ、そしてバイクとな!
この間ボークス行ったときに、これに近い形のバイク
キット見て、「なんじゃこりゃ~、こんな形でまともに走るんかいコレ!」って
ビックリしていたデザイン。
怖いもの知らずの方が色々チャレンジできるからいいと思うよ~。
私も作れるかどうかもわからないものを「こんなの作ります」宣言
よくしてるし(笑)

私も模型開始したので、頑張りましょう!
2012-12-04 Tue 20:19 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 内容変更] | ∧top | under∨
>はるかさん
お忙しい中コメントさんきゅ~です!!!
やっぱ、作りたくなってウズウズしてきたなぁ~(ニヤリ)と思ってました!

たまひこのヘリって再販なの~?
え~知らなかった!!!
アタシは、これのどっちかを使ってオスプ○イを作ろうかと?
ただイメージがまだわかない~~~!
じ~~~っと見てると浮かび上がる瞬間が激たまんないのよね~!

バイクの方は中身を見てもどこがどの部分かまったくわからず?
タイヤとシートだけわかった・・・というテイタラク!
どこから作るかもわかんないしね^^(大爆笑

あ!それとはるかさんのダブル受賞!おめでとうございます!!!
さっすがぁ~!
テンションあがりまくります!

ちょい風邪ですけど、ひたすらヤスってますよ!
綺麗な表面処理目指してますが、まぁ~・・・サフってもサフってもドンドン粗が見え隠れ?
もう先が全く見えません!(泣

はるかさんとこのブログチェックしてるからね~!
楽しんでがんばろ~ね~!!!

2012-12-04 Tue 21:25 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
