プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

前回の追記です!

2012-11-19 Mon 06:05
おはよ~ございます!(現在朝5:40)

前回「幽霊」さんできたよ~!とご報告いたしましたが、
知人のアドバイスによりパワーアップ?いたしました!!!
ただ前回と同じ方法で撮影したのですが、あれはたまたまだったようで、
今回はピンボケの多い中、ギリこれかな~というのを追記いたします。

yuurei1_convert_20121119054705.jpg  yuurei2_convert_20121119055309.jpg

※ 「これって○○って読める」とお思いの方、気のせいです!

お墓と卒塔婆でございます。
実際アイテムだと分かっていても、作ってる間怖かったです・・・(泣)

夏場ですと、TVとかでこわ~い話などやるので逆に今の時期でよかったのかも?
ダブルでこえ~よT_T

今回はこれだけで、ごめんなしゃいです!
今とっても虫歯が痛く鎮痛剤が効かない状態
って言い訳しちゃ~だめよね^^;

それではまた次回!!!

   あっでお~す^^
スポンサーサイト
別窓 | その他のプラモデル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ハセ○ワに撃沈の巻 | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 季節外れですが・・・・・>>
この記事のコメント
 こんにちは。
歯、大丈夫ですか?
実はmineさんも昨日、急に、前に治療したとこが痛くなったようで
鎮痛剤飲んで抑えていましたが、今日会社の帰りに「今すぐ見てくれ!」って
歯医者行くって言ってました。
昨日の夜なんて涙目になって薬効くまで耐えてました。
歯の痛みは、男でも泣きそうになるみたいね(笑)

おぉ~、さらに怖さパワーアップしましたね~。
お墓いいわ~。
綺麗にまっすぐ建ってないとこが、少し荒れた感じで
「こりゃ、お化けも出るわ」って雰囲気プンプン!
いいもの作りますな~。

昔は「あなたの知らない世界」(知ってる?)をお昼によく見てたんだけど、
最近はTVでも表現力が増してこういう番組怖さがハンパなくなったので
全然見なくなりました。リアルすぎて寝られなくなりそうだから(笑)

歯、お大事にね~。
2012-11-20 Tue 17:12 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 内容変更] | ∧top | under∨
>はるかさん
まずは・・・
お二人揃っての入賞おめでとうございます!!!
mineさんにおめでとうメールを送りたかったのですが、
「メアド知らなかった・・・・・」

おめでと~~~!!!

「あなたの知らない世界」知ってるで~!!!
新倉さんは今どうしてるんでしょうか?
知らない世界に行ってないよね?
あれはお昼だったからまだ見られたけど、今は夜も平気で怖い話するじゃん?
無理無理無理無理!
海外の話ならギリOK(汗)
自分(日本)に関係ないと思うから~^^


さて、冒頭の「歯」ですが、
昨日神経抜きまして、麻酔も聞いてたから、
お昼寝できたんだけど、
今日まだ痛いんだよね?
鎮痛剤私も飲んだんだけど、なんか効いてない感じ?
明日電話して、連休前にもう一度見て欲しいけど、
歯医者さんがうざったいと思うんじゃないかと・・・(小心者で)
サメみたいに何枚も生え変わればなぁ~。


鎮痛剤もう1回飲も!

はるかさんも寝不足に気をつけて(無理か?)、冬に風邪などひかないように、スタミナつけてね!

※旧キット:グラブロ難しいっす!(泣)
mineさんにがんばってるからって伝えてくだしゃい!

2012-11-20 Tue 21:20 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-23 Fri 23:40 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
>秘コメ様
了解しました。早々にやりますんで^^:
※本来るみなすはダダっ子です!えへへっ!
2012-11-24 Sat 08:44 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
