プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

健康?不健康?

2012-10-24 Wed 19:48
またもやお久しぶりでございます!!!

今年、『喘息』デビューした私は担当の先生から

「この時期(台風シーズン)は喘息の発作がひどくなる場合がありますから、ちょっとでも具合が悪くなったらすぐ来て下さいね!風邪をひいたらすぐ来てくださいね!」

と、何度も何度も言われ・・・
本日その病院(小さい医院ですが)で「市民検診」をやってきました!

無事終了して家に帰ると、なんか喉がイガイガする・・・・。
風邪???
いやぁ~~~~~~!!!!!!!!
一応、風邪薬を飲んでおきました。

ついでに言うと、気分のテンションの方もこの時期(季節の変わり目)落ちっぱなしで・・・。

プラモの「プ」の字もやりたくなぁ~い病です!

作業部屋とか作業台とか特にないので、ヤスリがけの粉まみれのところで暮らしてる感じが普通?
ハウスダストのアレルギーもあるんだけどなぁ~・・・・・。


市民検診の結果、こないといいなぁ~。


という毎日を過ごしておりました。(何の報告?)

昨日某大手通販会社から届いたDVD、
今はそれが一番のわくわくかな?

ss1415.jpg 14巻・15巻+特典映像

楽しおすなぁ~(自分だけ)

明日はプラモ雑誌の発売日^^
またまた楽しみですなぁ~^^

て・・・・・

前回かな?とあるプロジェクトを考えているとご報告したかと思いますが、

なんと、るみなす無謀のワンフェス進出?

なんですが、今このテンションで作業が完全ストップの為、
最悪出店できず?なんて可能性もありまして。
師匠にもお手伝いいただいてはいるんですけど、
あまりにも頼ってしまうと、これはもはやるみなす作ではなくなってゆくし、
師匠は師匠でお忙しですよね~・・・的な感じで。

この時期まだ不透明です!(キッパリ)

今後の行動に乞うご期待・・・・する?しない?
ということで近況報告でございました!

ではまた

     ぁ~~~でぃぉす。。。




スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<季節外れですが・・・・・ | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 負けるもんか!!!>>
この記事のコメント
ワンフェス参加のことは師匠さん経由で聞き及んでおりました。
どのようなモノを作っているのかはイマイチ判りませんですが、初めての出店ならばとにかく間に合わせて店を出すのが一大目標でございますよ。

アタクシも数少ないですが参加した経験もございますゆえ、何かしらお力になれることがあればお気軽に。
是非がんばって下さいませ。
ディーラー参加は楽しいよー。
2012-10-27 Sat 15:43 | URL | キンドー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>キンドーさん
おはようございます!
まずは、展示会お疲れ様でした!!!
くどいようですが「ジャスタウェイ」作りたくなってきた!!!ははは(汗

WFですが、悪どい参加者が第一動機!
『並んで入場したくない!!!』
最悪な不純動機です!(滝汗

ですが、師匠の納得する作品を製作するには、10年以上かかりますから、私なりにノロノロとやっております。
一応、どんな形であれ、参加してみたいかな?とは思っておりますよ~!!!

キンドーさんも参加していたんですね?
早く言ってくれよ~~~!
色々ご伝授よろしくお願い致します!!!^^

がんばるにょ~^^

励ましありがとうございます!

2012-10-28 Sun 08:20 | URL | るみなすみらーじゅ #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
