プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新ジャンル開拓

2012-08-29 Wed 00:24
毎日暑いですね~・・・・・というのが挨拶がわりの毎日ですが、
沖縄方面は台風とかすごいし、日本列島は意外と長いのねと思っておりました!



さて、先々月だったかな?(今頃?)

HJ誌だったかDH誌だったか忘れてしまいましたが、
付録についてきたミニフィギュア。

なんのアニメかゲームか分からずも、ちょっとお気に入りになってしまった。

コイツでございます。

DSC07942.jpg ブラックロックシューター というらしい。

高さ的に使い捨てライターくらいの大きさですね。

で、プラモが早くも出ているってことで早々にお買い求め!

アニメでした(ゲーム化もしているらしい?)
早速DVDを借りてきて見る


かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃ~~~~~

これは作らなければ!!!
が、まだ手付かず。

今日DVD2を借りてきましたがやっぱりかっこいい
久しぶりにロボット系?のアニメにハマりました!
惚れやすいのかな


惚れやすいと言えば、エヴァ大好きは相変わらずで、
エヴァグッズが山のようだよ!
地震でみんな崩れていったので今は箱入り娘状態ですが。

DSC07937.jpg

こんなの出されたら買っちゃうべよ~
ドライアイなので目薬は欠かせないのでちょうどいい!と思いきや。
スッキリ度がMAXの物で、しみるぅ~~~~~~~><

「こんな時どんな顔をすればいいのかしら・・・」って感じです。

※大バカものです!


さて、模型の話は何もしないと悪いのかなぁ~と(別に悪くはないぞ!!!)
こんなものを購入してみました。

DSC07931.jpg 手芸屋さんより

透明度がいいらしい
しかし使い方が初めてなんで、まだ何を作るのか決めてないし手が出せないでおります。
なんでも食いついてしまう・・・入れ食い状態だな~


現在は、初めてのジープ・初めての主役小道具・初めての素材・・・・に挑戦中。
はっきり言えば、迷走状態

も~!!!
虫歯も痛いし、暑いし、湿気っぽいし、薬飲み忘れるし・・・・・・

という毎日でした(汗

さてと、まずは睡眠
夜ふかしはお肌に悪いわ


それでは、

   ぐっっっっどない



スポンサーサイト
別窓 | アクセル・ワールド | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<暑い暑い暑い! | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 初心忘るべからず?>>
この記事のコメント
笑エヴァいいと思うよ!!ウフン
久しぶりのコメ(愛情1本)あざっます、しみましたお!
もう~~育児に追われ、作業に追われなかなかこうしてゆっくりネットサーフィンできない状況なんですが、、、ようやくひとだんらく!
(と、言いつつ明日は娘の避難訓練、、ハァ~)
しかし
「目薬」まであるのかよ?!やるなぁサンテ!笑
まぁ、そもそも包帯女子なんで、医療用品には向いてるとは思うのだが、、、
あ!それよか、「キンドー画像」に驚愕!!
(はじめて見たお!キンドー氏の容姿!!)
なんか、大型モビルアーマーのような新日本プロレスのような、八甲田山のような、、、、
デカイなぁ、、、、ちょっとビツクリ!!
それと、るみなすのジープはどうでしょうか?
びっくりするような配色に期待してますお!オホホホホ~~
(お互い夏バテしないよう、ホルモンばりばりでいきましょう~!!)
2012-08-30 Thu 05:26 | URL | 兄さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>兄さん
どもん!!!

1度は見てみたい、兄さんのパパぶり!
「お風呂でちゅよ~」とか言うんですか?
お嬢さん怖がりません?(笑)

それはまたの機会ということで、
エヴァの目薬に続き、カナビラまで出るというじゃないですか!!!
用もないのに買うかも(重症)

そういえば、キンドー氏に断りもなくブログUPしてしまったが、このお方がキンドー氏でございます!
準備している間も、
「説明って言ってもなぁ~」と始終心配されてまして非常に繊細な方です!
どこかの鬼教官とはだいぶ違うのぉ~・・・
ほっほっほ(笑ってごまかそう)

しかし、ジープの配色が普通ではないとあっさりバレましたな?
何かこの部屋に盗聴器とかカメラとかあるのか?
怖いわぁ~・・・
って、きっとアタシのやることだからと多方想像つくんでしょうね?

「コレはないべな~」ってやつを期待くだされ!
ふはははははっ!!!!

それでは、お互い老体(?)にムチ打ってのんびりいきましょう!!!

ありがとうございました!

2012-08-30 Thu 14:55 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日は時間が無くてコメ出来ませんでした。
相変わらず一文字30秒でございます(泣)。

いやぁー、兄さんサマに正体ばれてしまいましたねぇ。

そう。

アタクシの正体は動かざること「上野の西郷さん」なのであったー!。
いや、着物も着ないし犬キライですが。

お?、透明粘土ですか?。
アタクシも存在は知っておりましたが、今一使いどころが判んないと言うか、そこそこお高いので使ったことがありません。
たまに行く画材屋さんにサンプルがありましたが、硬化後はやわらかめのPVCというかゴムっぽい感じでしたねぇ。
PVC物の改造とかで、透明な小物を作るときなんかに素材感がマッチして良い感じかもしれません。
2012-09-01 Sat 21:47 | URL | キンドー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>キンドーさん
お返事遅くなってごめんなさいませ(汗
黒ヤギさんが食べてしまったのかな・・・・・?

着物はさておき、犬様がお嫌いとな???
え~~~、ちっこいのもダメですか?
めんこいのに~^^
ワンワン!!!


透明粘土はビー玉みたいに固くなるわけではないんですね?
ガッチリ硬化すると思ってました。
御蔵入りになるか・・・?
でももったいないから、なんらかの形で発表してみたいかな~・・・?

今世紀中にはね^^

今日も暑いなぁ~・・・

パテ盛しないとなんだけど、面倒~って思ってます!(苦笑)

2012-09-04 Tue 09:51 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
