プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初心忘るべからず?

2012-08-09 Thu 18:36
先日・・・・

行われた講演会に関して、自分なりに反省してみる。

『初心忘るべからず』とよく言いますが、

完全に初心に戻ってしまったかなぁ~・・・とまたまた自己嫌悪

やはりわかりやすい言葉で伝えようとしても、なかなか伝わらないものですよね

う~ん。次回があったとしても、うまく伝えられないと思うなぁ~
自分の知恵の泉のなんと浅いことか・・・

でも、何かしてないと不安になるので、昔の作りかけのプラモを出してきた
前は上手くいかなくてほったらかしにしてましたが、今ならできるかも




・・・・・・が、やはり出来なかったから諦める!
諦めるのも大事(なのでしょうか?)

DSC07906.jpg 右側のジープです。

ボンネットを開閉できるようにして、中にビックリ仰天の品を詰めようと思ってたんです。
が、小さすぎて、るみなすの太い指では手に余る

なので、一切可動なしです^^

あとは塗装をどうするか・・・
ここで、個性を出してみるぅ~と思ってます。

ここ2~3日、いい状態の気候です。
珍しく湿気も少ない。

この隙にいろんなことをしたいのだが、夏バテがまだ回復してません・・・・・。
おまけに筋肉痛もまだ継続中


それではまた。

   あでぃおすぅ~



スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新ジャンル開拓 | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 初めてのコウエンカイ?>>
この記事のコメント
 こんにちは。
前回記事のレポも読みましたよ~。
どんな感じの講演会だったかよくわかりました!
学生ばかりかな~って思ってたけど、年配の方も
おられたようで、ちょっとビックリ!

女性モデラーの展示スペースも華やかでGOODです!
こりゃ、見る方も楽しくて色々見ちゃいます!

伝えたいことを言葉にするって難しいね。
言葉足らずでも誤解招いたり、中途半端で伝わらなかったり、
長すぎると意味不明になったり(笑)
るみなすさんが、講演会でいったい何を語ったのか
ちょっと気になるけどね~。

暑さも本格化してきたので夏バテする人これから
増えそうだね~。私はまだ大丈夫だよ~。
2012-08-10 Fri 17:38 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 内容変更] | ∧top | under∨
はるかさんへ
お暑う~ございます!

お忙しい中、レポ読んでくれてありがとうございます!(汗

真夏の講演会でしたんで、ヒマワリでも!と思ったけど、いいのがなくて(100均で)すると朝顔が!
ん~、涼しげでいいかも!!!

ってことで、目立つように黄色いボードで朝顔を飾ってしまいました!

ふふ~ん、男どもにはこんな真似はできんだろう!

講演会で何を語ったか・・・・・。
私も学生さんが多いと思いましたら、事前に小学生が多いということで、初歩的なことを話そうと思っていたら、小学生でも意外と作ってる子が多かったから大失敗!

『爪切り』でも簡単に作れちゃいますよ~♪
なんて言ってました(大汗

で、早々に立ち去りました(消えてしまいたい!)
次回はもうないとは思いますが、女性的なアピールをするかな???
はっはっは・・・・・・・


こちら(盆地)は湿気が多い暑さですけど、意外と今頃涼しくなってきました。
朝晩だけだけどね!
でも、熱帯夜がないから寝やすいかも!

はるかさんも夏バテしたら、アイスとかメロンとかいっぱい食べて、夏を乗り切ってちょ~だいませませ^^

お盆休みは涼しいところへ!GO!!!

2012-08-10 Fri 21:26 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
