プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワンフェス2012夏

2012-07-29 Sun 20:46
行ってきました!!!

今年は、ゆっくりとでも全部見て回るぞ~!!!
と、意気込んで行きましたが、結果半分くらい(がんばって2時間)
メーカーさんのブースは遥か彼方遠く、いまだに見たことがありません。

DSC07879.jpg お昼前後の会場内

欲しかったブツは

DSC07874.jpg ちょっと今のマイブーム「アクセル・ワールド」の黒雪姫
DSC07882.jpg 自分で作りたかった、「パトレイバー」のX-10

両方共、開場30分弱で完売!
だよね~・・・・・

で、本日のお手柄品

DSC07884.jpg  DSC07885.jpg

すべて、完成塗装済みですが・・・

黒と白のネコさんは、「猫又」という妖怪(?)の一種ですが、
良い妖怪です。
で、ずっと欲しかったもの!

買えてよかった^^
製作者の方もとても素敵な方でした。
次回新作も期待してます^^

ともかく、足がも~臨界点突破で休憩!
未だに痛い。

次回は、車椅子で行こうかな~・・・・と毎回思う。

会場内で歩いた歩数は、約1万歩(途中で万歩計が壊れました)強!
ウォーキングのレベルを超えてるわよ!


でも、やっぱり楽しいなぁ~^^♪

それではまた。おやすみなさいzzzzzzzzz

スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<初めてのコウエンカイ? | ケロロ小隊に入りたい・・・ | またまた広告出ちゃったね^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
