プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

真冬の塗装その2

2012-01-31 Tue 10:43
超大型寒波襲来・・・・・

予測だが、またデッカイ余震がくる?
たまんね~ね


さて、真冬の塗装は寒い!非常に寒い!
で、今塗装中なのは、SD三部隊(初期型)とSD馬(初期型)さん。
がほぼ、完成したので、久々に師匠にお披露目しました・・・・・・


この「・・・・・・・」の意味わかります?
察しのいい方ならおわかりかもしれませんが、
ドSな師匠は、しばらく眺めた後、失笑・・・・・

そして滑らかに
『これは、サフの状態?』と言いましたとさ。




塗装してます!!!それがこれです^^;

DSC07623123.jpg

まあ、サフに見えないこともないでしょうが、
師匠ほどの目の持ち主が「サフと言う?」

え~んえ~ん


それと三部隊の方は

DSC07627123.jpg

こういった風に仕上げまして、

※注 赤いヤツの腕が落ちてるのは、塗装中破損しました><

師匠様は
『成形色?』とおっしゃいました。

塗ってるよぉ~!一生懸命塗ってるよ~


ということで、負けず嫌いのるみなすは、塗装全やり直します!
ふっふっふ・・・・・

今年中にできるかなぁ~

健闘を祈ってくださいませ^^

ちなみに昨日の我が家付近(高速道路)です。
日本海側は大変なことになってるそうですので、日本国中バタバタ?ですね

DSC07622.jpg


インフルも流行ってますから、皆様お身体にはお気を付け下さいまし!

それでは

  あでお~~~~す





スポンサーサイト
別窓 | SD三国伝ガーベラ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<気候の変化と闘う女! | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 真冬の塗装>>
この記事のコメント
 こんにちは。
この寒波の中、よく塗装頑張れたね~。
作業部屋寒すぎるのでエアコン付けて、さらに足元に
ストーブ置いてますよ(笑)

師匠の厳しい言葉は愛の言葉?
うちも私の工作にはまったく興味がない旦那なので、「これでもか!
まだか!まだ反応しないか!」って感じでパワーにして頑張ってます。
厳しい方が腕は上がるね!
で、いつか二人でお互いの師匠を見返してやりましょう!

また次の寒波がくるらしいから寒さには気をつけてね~!
こっちは寒いだけで雪ないわ。
2012-02-07 Tue 15:52 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 内容変更] | ∧top | under∨
>はるかさん
今日あたりからまた寒波がくるそうで・・・
雪がなくてもめちゃ寒いでしょ?
いやぁ~ねぇ~・・・v-13

泣きながら塗装してるよ(笑)
左側にファンヒーターを置いてるんだけど、
右側が超寒い!うるうる・・・

師匠による愛の『鋼』のムチを耐えつつ?
お互い見返す日を夢見て、ファイトね^^
でも、はるかさんもう師匠様超えてない?
(mineさんごめん)

では、これから歯医者行ってきます!
キュィィィ~~~ン!
2012-02-08 Wed 08:24 | URL | るみなす #ygQuvdSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
