プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年の年末年始

2012-01-04 Wed 20:45
改めまして、初春ぅ~~~~~

年末年始って特にすることないじゃないですか?(えっ?)
大掃除はね・・・昨年春の大騒動のお陰で(?)まったくやる気がなく!!!
(きっぱり!!!)
テレビもそんなに面白いのもなく・・・普段あんまり見ないしね。

そんな時は!
そうだ、「プラモをつくろう!」第2弾

去年もやってたんですね~・・・

三部作のコピー 2011年版

DSC07594.jpg 2012年版

パトレイバーのD-スタイル三体でございます!
零式(右)が一番好きだなぁ~^^
ただ・・・・・

DSC07590.jpg ブルーのパーツの奥に赤いクリアパーツが入るようでした。
余ってたからびっくり?はっはっは・・・よくあるあるですよね?


さて、今年は初めて、プラモ屋さんの初売りというものに行ってまいりました!
ついて草々、お店の駐車場に簡易テント・・・

半額の文字が・・・!
なんだと~!!!
ということで、食いついてしばらくうろうろ。
SDクシャトリヤも半額!持ってるけど、もう一つあっても・・・
イヤイヤ、まだ作ってもいないのに、また買うのもどうだろうか?
本当に必要か?
525円で悩むお年頃でした^^;

で、結果買ったのは、

DSC07604.jpg ここまで押えました!
でもそんなのが楽しいんですよね^^

最終的に「福袋」がめっちゃ気になってますが、そこはいらないものが半分以上あったらムカつくので買うのをやめてよかったんでしょう。

そんな相変わらずのんびりしたお正月でした^^

またね~・・・・・
   あでお~~~~す!



スポンサーサイト
別窓 | パトレイバー | コメント:0 | ∧top | under∨

<<真冬の塗装 | ケロロ小隊に入りたい・・・ | 迎春>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
