プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんもやってない!

2017-08-08 Tue 20:43
こんばんは~(^^♪

前の更新から4か月?
春だったのに、真夏になってます。
その間、なぁ~~~~~んにもやってない!( ゚Д゚)

ニッパーってなんだっけ?な世界です!www

もっとも、その間、プロフィールの下にバナーのあるminne(ミンネ)の方で、細々とお小遣い稼ぎをしておりました。
まぁ、アクセサリー類などを作ってました。

でも、やっぱりプラモと一緒でのんびりダラダラ・・・・・(汗)
量産しろよと毎晩思いながら、『明日こそは!』とダイエットのような繰り返し?
あっ、本物のダイエットもままならず?

夏で汗ダラダラかいても痩せないのね(笑)

とりあえず、今後の予定は、今月末のC3マーケット(旧キャラホビ)の参加でしょうか?
先月のワンフェス行けばよかったと後悔しながらも、節約節約!

卓番が決まりましたら、公開しますので、お出かけになる方はお立ちよりください!
お待ちしとります^^

画像がないと寂しいので・・・・・涼しい風景をどうぞ。

ダウンロード


じゃあ~ あでぃお~す ^^) _旦~~
別窓 | 今日のケロちゃん | コメント:0 | ∧top | under∨

どうした?急に???

2015-08-14 Fri 17:44
こんばんは!

急にガーデニングを始めました!

きっかけは?
除染作業の為、排除された芝生を新たに敷いてから・・・・・・・。
花がさく木がないので、花を植えようと、100均で種を買ったのが始まり・・・・・。

そして、手入れをしていたら、ご近所のおっちゃんから花の苗を大量にいただき。
やらざるを得なくなり・・・・(笑)
DSC_0373.jpg ミニヒマワリ
DSC_0374.jpg ミニヒマワリの隣がなんとかパープル(名前が覚えられない)
DSC_0377.jpg 奥の白い花はかすみ草。手前のは何だろう?植えた覚えがないけど雑草っぽくないし?
DSC_0380.jpg シラサギカヤツリ

あとは、ヒャクニチソウとか、芝桜とか、なんとかラベンダーとか・・・・・(笑)

どこまでいくのでしょうか?
というか私はどこへ向かっているんでしょうか?????

模型にまったく関係のない新しい趣味でした!はっはっは(冷や汗)

  あでぃお~~~~~す^^




別窓 | 今日のケロちゃん | コメント:0 | ∧top | under∨

我が家に重機が入ってきた!!!(*^_^*)

2015-05-19 Tue 20:35
こんばんは~~~!!!

今日は雨の予報でしたが、晴天でした
そこでなんと~、親戚のおじさまといとこが来て、我が家の庭を荒らして行きました(笑)

クレーン車
ユンボ2台
2tトラック
4tトラック

わくわく~~~

DSC09950.jpg

DSC09940111.jpg

DSC09938111.jpg

庭にあった石(岩?)を豪快に持って行きました。


DSC09949111.jpg

おお~この配線たまらん!
何かに応用できるかも~~~とガンガン写真を撮りまくり、
伯父に
『うちの組に入るか?』(建設会社です)
とスカウトされ・・・・

私にはそんな体力ないよ~~~!

ですが、年寄りに働かせるのもなんなんで、多少お手伝いはしましたが(自分ちだし)

今週ずっと草むしりの毎日だったのに・・・腕と足がガタガタでございます・・・・・(/_;)


そんな1日でした!では・・・

   あでぃお~す^^



別窓 | 今日のケロちゃん | コメント:2 | ∧top | under∨

なんと!

2015-05-01 Fri 13:35
すっかり春めいて・・・・一気に夏になりましたね?
前回の記事が「雪」ってどんだけさぼってたんだか?!エヘッ


その間、必死で作業をしていたかというとそうでもなく、
ただただ惰眠しておりました(笑)

念のための、生存報告でした

今思うことは、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』が早くレンタルされないかなぁ~ということ・・・
main.jpg
(買わないんだ^^;)

では、これからお昼たべまぁ~す!



別窓 | 今日のケロちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご丁寧なお返しで・・・?

2015-02-06 Fri 20:35
なんだってことはないのですが・・・・

本日A4サイズの封書が届き、なんとあの『HJ誌』さんからで。

え~なになに?とワクワクしながら開封してみますと、

昨年末の3誌連続(?)応募券を送ると何かがもらえたなんて、
そんな企画がありましたっけね。

ご丁寧に、

『残念ながら・・・・・』なのに、わざわざ残念賞みたいな参加賞みたいなものを贈ってくれました!

DSC09625.jpg
クリアファイルです。
郵送費を使ってまでありがとうございます。

ホントなんかすみません・・・・・(/_;)


別窓 | 今日のケロちゃん | コメント:0 | ∧top | under∨

| ケロロ小隊に入りたい・・・ | NEXT
