プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

相変わらずのネコ三昧^^

2014-08-24 Sun 11:51
あまりに久しぶりなので、更新の仕方がわからなくなってきました(笑)

残暑厳しく、皆々様におかれましてはいかがおすごしでしょうか?
とはいえ、異常気象による被害も大変なことになっているようで。

どうした?日本!!!

というわけで、全然プラモの方も忘れたかのようにダラダラと過ごしてきました(エヘッ)

さてその間のお嬢様方(猫二人)というと、ずっと爆睡しております。

起きているのはご飯のときとトイレの時。
たまに思い出したかのように二人でじゃれてます・・・・

DSC09228.jpg とっても仲良しにみえますが・・・
DSC09226のコピー あまりにしつこくからむと、こうなります(笑)
DSC09232.jpg トイレ順番待ち(隣は空いてるんだよ?)
DSC09248.jpg いつもこんな感じでねていますが
DSC09233.jpg たまに変化球で洗面器に入ってしまいます
DSC09246.jpg 一方こちらは普通はこんな感じ
DSC09247.jpg だんだん深い眠りに・・・・・
DSC09249.jpg 爆睡!ZZZZZZZZ

こうなると手を握ってもしっぽを触っても無抵抗です・・・・。
この隙に爪を切ります(それでも寝てます)
ふふふ・・・・・楽勝だわ!

猫のように私も寝てますのでなかなか一緒に遊べません
私が起きてればいいじゃん?
って思うんだけどね?

睡魔には勝てません!(キッパリ)

こんな日々を送っておりました。

プラモ・・・・・?や・やるよ?

な・な・な・なに作ろうかなぁ~・・・・

それではまた次回(いつになるか)更新まで

   はい! あでぃお~す!!!





別窓 | 我が家のお嬢様方 | コメント:0 | ∧top | under∨

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
