プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まだまだ正月気分?

2015-01-10 Sat 13:09
皆様、こんにちはです!
いつまでもお正月気分ではないですか?
私はしっかりとまだまだお正月な頭です

切り替えなければ・・・・・・

ってことで、突如現れたお正月のご挨拶に出てきた「ベアッガイⅢ」で
ブログの更新をごまかそうと必死です

DSC09448_20150110125226424.jpg 素組(貧弱!!!)

DSC09477.jpg 

顔と手先だけ塗装(後は見えないくなるから省略!)

DSC09490.jpg 合体!!!

こんな感じ。これはこれで面白いなぁ~とは思いますが。

続いては、羊仕様にするのに・・・・・

DSC09467.jpg
アルミハクを芯にして羊さんのツノをパテで作ってみる・・・
んんん~~~~~~

DSC09468.jpg 

完全にアシンメトリー

DSC09481.jpg 

塗装してくっつけるとこんな感じ。(まだ羊の毛はなし)

DSC09493_20150110125654665.jpg 

ツノのパテと塗装の間をみて羊さんの毛を内職人のように丸める(TVを見ながら)
いつまで~もいつまで~も丸める。
作品を仕上げるのってめんど~と思ったり(笑)

ってことで、本日はここまで!
小出しにだすのは、今はネタがないから


私はそんなケチな人間でぇ~す ははははははっははははははは


それではまた。

   ちゃおぉ~!




別窓 | ベアッガイⅢ | コメント:0 | ∧top | under∨

ベアッガイⅢ製作中

2014-01-22 Wed 13:05
ようやくお正月気分が抜けて来ました・・・・(今頃?)

年末から、『ベアッガイさん』を早速着手しましたが、
早くも・・・・飽きちゃったぁ~・・・

DSC08649123.jpg

綺麗に袋詰めされ、ケースの中に収まってます!
着々と・・・・という言葉は吾輩の辞書ににないのだろうか???
と悶絶(?)しながら、DVD見たり、歌の練習をしたり・・・

そうなのです。
久しぶりにバンド活動なんてものをしてみようかと思いまして。
今、メンバーに食い込もうとお歌の稽古してます(汗
ただ、昔とちょっと体形が変わって、衣装が着れないという切実な問題はありますが。
服に体形を合わせるか?体形にあった服を探すか?で自問自答中です。

直接関係はありませんが、
「浜田麻里」さんが30周年ということで記念のアルバムを出したので、
即購入!!!

DSC08657123.jpg
DSC08658123.jpg

CD4枚組+DVD2枚組+カレンダー

く~~~・・・出費が痛い。
懐かしい映像とかがあるので、そこんとこはOKなんですけどね?

プラモに全く関係ない話でした(汗汗

それでは、またプラモさんの話に戻しましょうか?
私には関係ない話なんですけど、ご案内ってことで。

mineさん主催の「スケコン」があるんざますのよ!

スケコン2014  SUKECON2014.jpg

5月の締め切りだから、挑戦しちゃおうかなぁ~なんておバカな考えをしている次第です。
だから、飽きっぽいんだから間に合わないって!
作ったこともないし・・・。

温かく見守るか?これを機会にやってみるか?
乞うご期待(しないでね)

ご興味のある方は是非ご参加を!!!

では、さらばじゃ!!!

   ハイヨ~シルバ~

別窓 | ベアッガイⅢ | コメント:2 | ∧top | under∨

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
