プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。
クリスマスver.間に合わねぇ~~~!

2012-12-12 Wed 20:50
今年もあとわずかですね~!!!(しみじみ)

師走は何かと周りがワサワサするので、何かしないといけないのかと『強迫観念』満載で毎年過ごしてますが、実際はそんなに急ぐことは何もないんですよね

そんな中、我がGMG団長はるか氏のご主人「mineさん」からのご推薦で
初の旧キット「グラブロ」を製作中でして。
せっかくだから「クリスマスヴァージョン」にしようかな~って思ってたら、
あっという間の12月中旬じゃないかっ!

焦りまくりのヤスリがけ最中
来週には塗装しないと間に合わなくなくない

せめて途中経過でも載せといて、「やってますよ!」アピールでもしてみようかと・・・
(自己防衛)

大改造はしてないです!
今回は塗装で見せましょう的な実験です!
塗装が苦手というか、ド下手なので

DSC08150.jpg 右手(?)がノーマル 左手がクリスマスヴァージョンになる予定
DSC08151.jpg デジカメの電池がなくあわてて撮ったらゴミがいっぱい
DSC08152.jpg 腕の隙間を埋めてみる?

まだここまでしか出来てないよ~~~
ど~しよ~!
手はまだ元気ですが、昨日寝ていた時に「こむらがえし」が起きていたようで、
左ふくらはぎが超イタイんで(言い訳じゃないよ~)、じっと座っていられない状態。
医者に行くほどでもないけど、湿布で治るものなのかな?
そのうち治るか?とほったらかしてます。(大丈夫だよね?)


初雪も降り、冬タイヤにも交換したので、冬準備は万全!
ただ、今年はやけに寒い((((;゚Д゚))))です
皆様も風邪などひかないようにご自愛くださいませ


それでは、


   あでぃお~~~す



別窓 | クリスマスver | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |