プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もうちょい真面目にがんばろう・・・・・

2012-05-29 Tue 05:07
プラモプラモプラモ・・・・・・・
あんまり集中してないから、結果そんなに進んでません。


久しぶりでございます。
別にぷらぷら遊んでいたわけではなく、いや、遊んでいたか?
新しいプラモが発売されるたび、ワクワクドキドキしますが、
積みプラが増えるのでぐっと我慢。





まあそんなことよりも、
今、作っておりますのは、『フェイ・イェン』

昔過ぎて、覚えてます???


DSC06701.jpg

真ん中のピンクいやつです。
女の子座りができるってんで、色々と出来るんではないかと思い・・・
でもこれって、2年前の写真で。
ずっとほったらかししてたんですよね~・・・・へへへ。


で、まずは、
足の可動をもっと広げようとして試してみてます。

その1

腰(おパンツ部分)

DSC07799のコピー
DSC07803のコピー

足がもっと上がるようにハイレグさんにしました。
単純に削っただけとも言えるけど~・・・




その2

DSC07807のコピー

さらに、足の付け根んとこも削って、バレリーナのように足が上がるようになる!
(そうなればいいなぁ~・・・・・希望)


その3

DSC07797のコピー ご存知エヴァの量産型の足を使います。

ちょうどいい大きさだったから。


DSC07798のコピー 順番のように、複製しました(エポパテで)

そのまま使っては、エヴァのあんよがなくなっちゃっうしね。


いまはまだここまで。
とりあえず、必死でやってます。

次回はいつ更新できますか?
なるべくがんばるにょ~~~~~@@


それではまた、
   
   あでぃぉ~す
別窓 | フェイ・イェン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ケロロ小隊に入りたい・・・ |
