プラモ作って、ネットやって、アニメ見て、オークションやって、フィギュア集めて・・・ってな日常です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

走り出せ!2014年(ってもう9月ですが?)

2014-09-14 Sun 19:41
おこんばんは~!!!

中秋の名月も過ぎたころ・・・・
暑くてへばっておりましたが、なんとなく積んど君達をなんとかせねばと、
何を作るか考えること約2カ月(笑)

初のガレージキットにするか?
初の改造バイクもやりたい!
そろそろ愛車達の車も作りたい。
それとも念願のMGアッガイにするか・・・・・・・・・




そして選んだのがコイツでございます!

DSC09311.jpg

全く関係のないものでしたぁ~~~www
だって、マジで迷ったんだもん。
で、アナライザーは昔から大好きさ

中を開けてみると?

DSC09312.jpg

おおおぉ~!
こんだけーーーー^^
LEDもオプションで買ってました!(準備はいつでもOKだったんですけどね?)

おや?初のLEDかも~!!!!!
ワクワクするわ~

と、組み立て図をみて、まずは頭部から作るのね?ふむふむ・・・・・・・
むむむ?
これって、後ハメ加工しないとなのか?
いや、塗りながら造るのか?
いやいや、ヤスってからで最後に組み立てか?

わかんなくなっちゃったぁ~
バカか?私は

頭の部分のヤスリがけで、箱を閉じました。
軟弱者です

石になってしまえばいいのに・・・・・
DSC09271.jpg こんな感じに?
※近所の料亭?の駐車場にありました。
手紙を入れても回収はされません。

さぁ~てどぉすっかなぁ~~~~~???(笑)

次回、こうご期待(しないで!!!

   あでぃおーーーーーーす^^;


別窓 | その他のプラモデル | コメント:0 | ∧top | under∨

4月なので・・・

2014-04-01 Tue 17:50
エ~プリルフ~ルですなぁ~・・・・・

だからと言って、特に何もせず、何も語らず・・・・・。

「笑っていいとも」のなくなったお昼は、静かなもので、もくもくと睡魔と闘っておりました(汗


今は、何を作っているかというと(唐突に話を変えましたが)
初めての「車」を作ろうとしております。
もちろんプラモデルの話ですよ^^
本物は作れませんって!


春になり、桜前線の話を聞いたりすると、
2ヶ月前のあの大雪はなんだったんだろう?と思ってしまう。
そんな訳で、春なので浮かれ飛んでます!
だから何か作品を仕上げてみようかと・・・・・。
どんな理由だろう?

ということで、今はそんな感じで相変わらず、ボチボチやってます。


画像を撮り忘れているので、次回に何かしらアップしますね!

a0087378_3132830.jpg 地元の公園です。まだまだ先の話ですがね。

それでは。

   あでぃおす



別窓 | その他のプラモデル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メリークリスマス

2012-12-25 Tue 06:08
メリークリスマス!!

良い子のみんなはプレゼントもらったかな?
それとも(ほとんどかな?)サンタさんになったほうかな?

ちなみに私は両方!つまりはプレゼント交換ですな?
サンタさんありがとう!!!(ヨンタさんかゴタさんかもしれないけど)

さて、早速ですが、まずはごめんなさい!
クリスマスヴァージョンでお披露目するはずだったグラブロ!
やはり間に合わず・・・・・・
(mineさんごめんね)

一応、完成予想図を合成してみました!
※これをやっちゃ~おしまいだぜ!

DSC08162のコピー

去年途中まで作ってあった、「アッシマーサンタ」と「ミニアッシマートナカイ」
そして今年のグラブロ。

グラブロさんに至っては、指(?)もまだな状態。
最悪です!!!
来年に再度持ち越し・・・・・

完成するのかなぁ~・・・・・

年末年始は恒例の、パチ組みで遊んでみよ~!をやってみたいのですが、
まだキットは決まっておらず。
お正月番組とか録画して溜まっていたのを、見ながらののんびり素組みを楽しみたいかな?
と?

ちなみに今年のお正月には何を作ったかまったく記憶にございません!!!
たしか・・・・D-スタイルのパトレイバーシリーズだったような?
おととしだっけかな?(記憶力ゼロ)

今年もあとわずかになり、世間ではインフルとかノロとか感染症胃腸炎とかおっかないのが猛威をふるっているので、
皆様もお身体にお気をつけてくださいませ。

また、来年もよろしくお願いいたしまする


では、良いお年を~!

   あでぃおすあみぃ~ご


別窓 | その他のプラモデル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

前回の追記です!

2012-11-19 Mon 06:05
おはよ~ございます!(現在朝5:40)

前回「幽霊」さんできたよ~!とご報告いたしましたが、
知人のアドバイスによりパワーアップ?いたしました!!!
ただ前回と同じ方法で撮影したのですが、あれはたまたまだったようで、
今回はピンボケの多い中、ギリこれかな~というのを追記いたします。

yuurei1_convert_20121119054705.jpg  yuurei2_convert_20121119055309.jpg

※ 「これって○○って読める」とお思いの方、気のせいです!

お墓と卒塔婆でございます。
実際アイテムだと分かっていても、作ってる間怖かったです・・・(泣)

夏場ですと、TVとかでこわ~い話などやるので逆に今の時期でよかったのかも?
ダブルでこえ~よT_T

今回はこれだけで、ごめんなしゃいです!
今とっても虫歯が痛く鎮痛剤が効かない状態
って言い訳しちゃ~だめよね^^;

それではまた次回!!!

   あっでお~す^^
別窓 | その他のプラモデル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょっと早いけど!

2011-07-04 Mon 19:00
いやいや、まったく

すごい大雨でしたわ(T_T)
雷も鳴りだしたので、クローゼットの中で丸くなっておりました!!!ふっ・・・


さて、前回のゴジラさんの

かるとくいぃ~~~~~ず

の、正解発表をしたいと思いますのよ!
明日はちょっと早くから、整体の予約が入ったので(老化現象?)


では、じっくりご覧ください!


ご参加さんきゅ~でした


アンサー


別窓 | その他のプラモデル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ケロロ小隊に入りたい・・・ | NEXT
